アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅毒を移されました…

相手は症状が出ていないので病院に行く必要がないとの一点張り…

移されたのは明らかです

相手に症状が無くても感染すると聞きました…

相手に症状が出なく血液検査にも出ない場合…
私は誰から感染したのでしょうか?

輸血もしていません。

性行為をして三週間後に 症状が出始めました。
他の誰ともしていません。

A 回答 (4件)

No.1です。


不顕性感染という言葉をご存知ですか?
女性のクラミジアでは有名かもしれませんが。。。
彼に教えてあげてください。

あなたのパートナーのようなインテリジェンスに乏しいかたによって、
世界は住みにくい方向に進んでいくんでしょうね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

byubvu9999様

更に 回答ありがとうございます。

相手に症状が出ない 病院に言って下さいのメールも
警察にとっては送ってはいけないようです。

相手にしてみれば脅迫にとられる可能性があるそうで…

これ以上 梅毒を増やしたくない思いも
警察や相手にとっては ただの私の考え方にしかすぎないようです。

お礼日時:2012/10/27 12:15

http://www.std-lab.jp/shopping/

こういうのがあるみたいですよ。

しかしバカだね。梅毒が脳にいったらとんでもないことになるし、ヘタすりゃ鼻がもげるかもしれないのに。
梅毒で画像検索すると恐ろしい写真がいっぱい出てくるから「こうなってもいいのか。白黒はっきりするまであたしゃセックスしないし、アンタもあたしとセックスしたんだから感染していると考えるのが常識だと思うけど?」とでもいってやったらどうでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何度も伝えました。

最初は 症状が辛くて何故こういう目にあわなくてはいけないのか責任とって謝って下さいと…

今は 悔しい気持ちも有りますが
ほっといたら死んでしまう病気ですので
それを伝えても
脅迫か金銭目的にしかとらえられてません。

私も 梅毒とわかるまでに 三軒病院を回り2ヶ月後に 要約梅毒と判明しました。

痛みや辛さは耐えられませんでした。

今もまだ 症状は続いています。

お礼日時:2012/10/27 00:26

 何をお困りなのかよくわかりません。



梅毒の症状が出たのですから治療を開始

されたのでしょう?根治するまで性交を

控えるだけの話ですよね。

 お相手が治療を拒否なさっているとの

事。早く治療を始めるにこしたことはない

けれど、どのみち症状は出てくるのだから

その時点から始めるでしょう。

 貴女とお相手との関係はわかりませんが

その男との性交はもうあきらめなさい。

 第一、貴女が他の男との性交は覚えがない

のでしょう。すると当然、彼が貴女以外の

別の女性と性交した。恐らくは風俗の女性。

そんな男に未練を残して良いことがあると

思えないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみません 警察沙汰にもなって
頭がぐるぐる状態で説明不足でした。


一番最初に病気は持っていないとの事で 行為をしました

それから一年以上付き合ってきて性病を貰った事はなく

最後の行為の時に
大事な部分を怪我してるので出来る訳がないと言われ
した 結果が梅毒感染

その時
私と今出来るではない?と疑問に思ったが時既に遅し…

他人とも その方とも行為をするつもりはありません。
それこそ犯罪ですから…
怖い病気としりながら他人に感染するような事は常識的にわかってます。

他人としようが 何をしようが知りません。
ただ 他人とした事を偽り梅毒を感染させられた事に腹を立て
警察の方から
症状が出ない 血液検査が出ない場合

名誉毀損で訴えられる可能性もあると言われたので

私は明らかに症状がでて治療中

相手に出ない場合…結果 私はどうやって感染したのかと…
疑問に感じたので質問しました。


相手に病院に行って下さい先生も大変な事になるからと伝える事も…

警察に言わせてみれば…

それは病院とあなたの考えでしょうと…
何か 文章がわからなくなってすみません。

お礼日時:2012/10/27 00:20

質問者さんの疑問はもっともですが。

。。

〉相手に症状が出なく血液検査にも出ない場合…
〉私は誰から感染したのでしょうか?

なんでこんな疑問を持つのでしょう?
あなたのパートナー以外にいるのでしょうか?
相手に症状がない=感染していないではないですよ。
検査の陰性も3週間ではあてになりません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すみません
説明不足で

私はその方としか行為をしていませんし…行為をする前に 他人とはしていないよね?と聞いて
大事な部分を怪我してるから 他人とできるはずがない…

と 信用した結果が梅毒感染

今まで 一年以上付き合ってきて性病を移された事は有りませんでした。

本人は症状が出ていない病院に行く必要がないと言うので…

症状が出ていなくても私が梅毒に感染しているなら
普通は病院に行くでしょ?と伝えました。

警察沙汰にもなって私が感染している証明は出来ますが…

相手に症状が出ないとなると…
私はどうやって感染したのかと…

頭がぐるぐる状態で 質問させていただきました。

お礼日時:2012/10/27 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!