アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinXPProでディスククリーンアップするため、念のため、マイクロソフトの下記のサポートページを参照しました。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=h …
ところが、
「■注意! - 前の Windows からアップグレードをして現在の Windows を使っている場合(私はMeから)として、……、[Windows のアンインストール情報] チェック ボックスをオフにしておくこと!!」とありますが、
このチェックボックスが見つかりません。
 どうぞ教えてください。ハードディスクの空き容量が少なくなってアップアップなもんで。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もし仮に、[Windows のアンインストール情報]のチェックボックスが表示されたとしても、XPからMEに戻す可能性が無いなら削除しても構わないファイルです。



私も98からアップグレードしましたが、[Windows のアンインストール情報]のチェックボックスが表示されていません。もしかしたらアップグレードのときに[Windows のアンインストール情報]を保存するかどうか聞かれて、保存しないようにしたのかもしれません・・・し、既に削除してしまったのかも。

どちらにしろ既に無いわけですから、気にせずクリーンアップしても良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/25 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!