子供のランドセルを縮尺して残しておくのがありますが、私は子供の高校生活の思い出として制服を残してあげたいと思います。テレビで見たことがあるのですが、
制服を縮尺してくれるお店があるとの事、だれか教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLではいかがでしょうか。


ほかにも検索エンジンで「制服 ミニチュア」で調べたら何軒か似たような業者さんがあるようですよ。

あー、こんな素敵なことができるなら、私も制服とっておけばよかったな~。

参考URL:http://www.libre.fm/mypetit01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答を頂いて直ぐにお礼メール書いたのですが、巧く投稿できていないようなので、もう一度投稿します。

早速の解答ありがとうございます。アクセスさせてもらいました。探していたお店です。早速注文をしようと思います。

お礼日時:2001/05/22 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒タイツに黒の靴下を、スカートの下に履くのって・・・変ですか?

高校生の女子です。

この頃寒くなってきたので【黒タイツ】をスカートの下に履き、

さらに【黒の靴下】を履いているのですが・・・変でしょうか?

他の人達は皆 黒タイツのみで、靴下は履いていないのですが。

友達に「ちょっと変じゃない?」と言われたので、見かけが気になって仕方がありません。

私的には【肌色のタイツ】に靴下がありなら、【黒タイツ】に靴下も大丈夫なんじゃないの?と思います(自信がないですけど))

皆さんの意見を聞かせてください(><)

Aベストアンサー

私は社会人ですが、質問者様と同じことしてますけど・・・www近くで見なけりゃ分からないし・・・そんな見た目より寒さ対策のほうが大切なんで・・・別に靴を履いてたらおかしくもないですよ~鏡で見てもオカシイって思ったことないですけど。

(つ∀`∩)ウハハwww

っていうか、肌色のタイツに靴下のほうが無いと思うんですけど私・・・したこと無いですね~!個人的には肌色のタイツに靴下のほうが無い!!!

どうでしょうか???

Q幼稚園年長の 男児にあげる思い出に残る物

転勤で 幼稚園の年長の 男の子が引越しします
親子共々 仲良くしていたので 思い出に残る物を
何かあげようと考えているのですが メッセージカードと
あと 何が良いでしょうか? アドバイスお願いします
靴下やハンカチなど よく使う物などが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

まず、メッセージカードをメインにされると良いでしょう。ポイントは「厚い紙で作って長期間の保存に耐えられる」ことです。
数十年前、私も同じように幼稚園卒園と同時に父の転勤で引越ししました。引越し前にもらった友達からのメッセージカードは、成人して家庭を持つようになった今でも大切に持っています。

ですから、メッセージカードと一緒に渡すものは、ソックスでもハンカチでもマグカップでも水筒でも置物でもミニカーでも・・・、一生懸命選んであげれば、本当になんでもいいと思いますよ。

Q黒タイツについて

黒タイツについて

すみません、私は女性の黒タイツが大好きで、パートナーに履いてもらったりしています。
質問ですが、肌触りがスベスベで気持ちいいタイツはありませんか?
今までで一番 好みだったのが、靴下屋の40デニール無地タイツでした。
厚さは30〜60位が好きです。
タイツ好きの女性や男性がいたら教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

冬の黒タイツ愛用者です(笑)
こちらのタイツは少しお値段高いですが、すべすべで履き心地も触り心地もいいですよ!
http://shop.fukuske.com/shop/ladies/femozione+Essential+Line++60Grado%2860%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%89%29%E3%80%80%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%84/item/view/shop_product_id/3427/category_id/4#

Qいとこの子供にあげるお小遣いの名称

過日、叔父の三回忌の法要に東京まで母と一緒に東京へ行きました。その際、叔母から「わざわざ名古屋から来てくれたから。」と言って帰り際にお小遣いを頂きました。(一万円も。)叔母からお小遣いをもらうのは、心苦しく(中学生や高校生なら喜んで頂くのですが、私はもう30歳を過ぎているいい大人なのです。)お金を返したいと思っています。ただ、頂いたお金をそのまま返すのは、叔母の気持ちを踏みにじるような気がするので、私の母の名前で叔母の孫にお小遣い(同居しているので)としてお返ししようと思いつきました。その時、ぽち袋になんと書いて良いのかわかりません。お正月なら「お年玉」と書きますが、この場合はなんと書くのでしょうか?まさか、「お小遣い」とは書かないと思うので、わかる方がいらっしゃられば是非教えてください。

Aベストアンサー

以前読んだエッセイで、そのお小遣いの使い道になりそうな物の名前を封筒に書く、というのを読んだことがあります。
例えば「おもちゃ」とか「おやつ」とか。
子どもさんのお年がわからないので、これでピッタリ来るかどうかはわからないのですが・・・(汗)

Q黒タイツ

今日、出かけるときに黒タイツを履きたいと思っているんですが、
この時期に黒タイツってもうナシですか…?

冷え性だし夜遅くまで外にいるので、いいかなぁ、なんて思っているのですが…
ちなみに、福岡在住です。

Aベストアンサー

昨日大学行ったけど、黒タイツなんかいっぱいいましたよ~♪
大丈夫ですよ!
私は大阪ですけど★

Q自分が死ぬ前に残された人に残す準備のノート

自分が死ぬ前に、葬儀の事や、後の事を残された人が困らない様に書き記すノートが
1000円前後であると聞いたのですが。
エンドレスノート?だったように思います。
本屋で尋ねても(金海堂)見当たりませんでした。
正式名がわかりません どなたかご存知では無いですか
以前テレビで森三中がドラマみたいにして、旦那さんが突然死んだらと言うような架空の物をしていた中で出てきました。

Aベストアンサー

エンディングノート

http://www.e-sogi.com/arekore/endingnote.html

Q黒ワンピに黒タイツはおかしいですか? 上にカーキ色のアウターは羽織ります。

黒ワンピに黒タイツはおかしいですか?
上にカーキ色のアウターは羽織ります。

Aベストアンサー

少し薄めのタイツにして、バッグや靴など、差し色をすればオシャレだと思いますよ^_^

Q小さい子供をベランダに出してあげたい、人工芝ってどう?

こんにちは!
うちには1歳半になる子供がいるのですが、私がベランダに出ると出たがるので困っています。素足のままじゃ真っ黒にになってしまうし。靴を履かせるのはめんどうで。そこで、人工芝ってどうなんでしょうか?
良い点悪い点などお知りであれば教えていただきたいです。それと、ベランダに何か工夫しておられる方も教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
ウチの2歳になるチビも出たがります。
人工芝を敷くと柔らかくて足ざわりは気持ち良いのですが,
毎回家の中にしまうのでない限り足が真っ黒になることに
変わりありません。
我が家ではベランダに子供のサンダルをおいていますが,
ベランダに危険な(とがった)ものがなければ,いっそ
上がり口にぬれ雑巾を用意して裸足で出させてもいいかも
知れません。

ご質問とは関係ありませんが,自分一人では絶対出ないように
よく言い聞かせましょうね。

Q黒タイツって女の子からみたら靴下?下着?

黒タイツって女の子からみたら靴下?下着?

Aベストアンサー

どっちかというと「くつ下」です。

売り場も、下着売り場ではなく、くつ下屋さんや雑貨屋さんですし。

ただし、タイツと言っても、
生地の厚みが違うので、とくに薄手のタイプは
ストッキングに近いので見られたら嫌だという要素もあります。

Qプラ容器に残ったシャンプーの捨て方について教えて下さい❕中途半端に残ったシャンプーを捨てたいのですが

プラ容器に残ったシャンプーの捨て方について教えて下さい❕中途半端に残ったシャンプーを捨てたいのですがどうしたらいいのか分かりません…。

Aベストアンサー

No.1さんの言うとおりですが、薄まったシャンプーを使うのが嫌なら、それを流せばいいだけです
ようは薄めて流すですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報