アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記の洋楽曲80'sなんですが、分かるでしょうか・・・?

A 回答 (6件)

80年代ということは、バナナラマの「ヴィーナス」ですが、原曲は、ショッキング・ブルー(確か60年代後半か70年代前半だったと…)です。

    • good
    • 2

80年代だったら、同じ「ヴィーナス」でも、BANANARAMA(バナナラマ)では?

    • good
    • 0

今日、歌の大辞テンでランクに入ってましたよね。


テレビでかかっていたのは、長山洋子さんが歌ってる
「ビーナス」でした。
    • good
    • 0

ショッキング・ブルーのビーナスですね。



下記URLで視聴できます。

参考URL:http://www.eigo21.com/03/pops/ze06.htm
    • good
    • 1

捕捉トリビア・・



今は演歌系の歌手ですが、長山洋子さんもカバーしてました。
    • good
    • 0

ショッキングブルーの「ヴィーナス」です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!