アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが不具合のため、XPより、Win7に変更しました
プロバイダーとメールアドレスは取得しております
ネット接続はできております

今までのおパソコンはウイザードがり、画面の指示通り設定できたのですが、、、
メールの設定ができません

わかりやすくご教示していただけないでしょうか

A 回答 (2件)

2011または2012バージョンと思いますが、プロバイダのアドレスでしたら、そのHomePageに、アカウントの追加設定がないですか?


次に例を挙げておきますが、自動設定や手動で設定することもできると思います。
([Windows Live メール] メールを送受信するための設定の方法)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
(「Windows Live(TM)メール 2011」メールアカウントを設定する方法)
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/011477.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
先が見えたような気がします

お礼日時:2012/10/28 07:22

プロバイダ、PCメーカ、Microsoft、いずれからも同じような解説がでてます。

ほぼ同じだと思いますが、ポート番号が違うこともありますので先ずはそちらを探した方が賢明です。
ひょっとしたら、特にCATVなどではWin7用の接続設定のための専用プログラム、あるかもしれません。こういうことはプロバイダのサイトに行ってみないと判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました

お礼日時:2012/10/28 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!