ここで聞いていいのかどうかわかりませんが・・・
HOTMAILにアクセスできなくなりました
昨日まで、結構サクサク動いていたんですが
今日は、「サーバーが、認識されない応答をかえした」
そうで動かなくなりました。
ちなみにMSNのホームページからログインしてます。
http://www.msn.co.jp/home.htm

何かご存知のかた、教えて~

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おそらく、Hotmailのサーバーがダウンしているのではないかと。

。。
無料のメールサービスでは結構よくある話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メジャーみたいなので、あてにしてました。
(わりと大切なメールも入っている)

だうんですかぁ~
まいったなぁ~

ともあれ、速攻ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/18 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMSNのHotmailで、中国語が打てるようにしたい

こんばんは。
中国の人とメール交換をすることになりましたが、文字を入力しようとすると日本語になってしまいます。文字化けしないように、マイクロソフトの中国語パックをインストールしましたし、Hotmailの環境も中国環境に設定しました。画面の右下に言語を選択することのできる水色のボタンが出てくるはずなのに出てこなくて困っています。言語選択のボタンを出すにはどうしたらいいでしょうか。アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

中国語のIMEを入れてますか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003285
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003185

QOutlook を利用してMSN Hotmailが見れなくなった件について

Outlookを利用してhotmailが見れなくなったので、ヘルプを参照したところ、outlookからhotmailが受信できる機能が制限できるようになったのらしいのですが、いつからの話でしょうか?

昨日から当方はOutlookで受信できなくなりました。定期的なパスワードチェックにちょうどひっかかったのかもしれません。これからは無料サービスの範囲内ではブラウザー経由で見るしかないのでしょうか?

Aベストアンサー

私も見られなくなりました。

「<既存利用者のみなさま>
既にOutlookまたはOutlook Express、EntourageからHotmailアカウントへのアクセスを設定いただいているユーザーおよび2004年9月28日以前に設定したことのあるユーザーの皆様は引き続きご利用いただけます。」

とありますが、私は5年くら前から使っているのに見られないのです。

心当たりがあるとすれば、アウトルックでアクセスしようとしているパソコンは、2004.12月に購入したものなので、「2004年9月28日以前に設定」という部分が、「現在使用しているパソコンのOutlookExpressが、2004年9月28日以前に設定」したものでいないといけないというのなら、つながらなくなってもしょうがないのかな、と思います。

この点、ご存知の人がいましたら、ご意見お願いします。

QMSNに,hotmailの内容が自動的に出されますが,それをしないよう

MSNに,hotmailの内容が自動的に出されますが,それをしないようにするにはどうすればいいんですか?

Aベストアンサー

 そのあたり(右上あたりから)閉じるボタンをクリックする。
ボタンはHotmailと書かれた反対側すみっこにある。


 サインアウトすれば表示されないけどね。

Qheader htm?

知人より「タイトル header htm]としてメールを貰いましたが、開きますと、文章がありません。何とか他のボタンを押して行くと「化け文字」になってます。このheader htmwの開き方を教えて下さい。

Aベストアンサー

それはどの様にしてメールを作成したのかご友人に聞いてみて下さい。
それが分かったらアドバイスできるかもしれないです。

QATT00032.htmなどの添付ファイルについて

WindowsXP 
Outlook Express 6
最近、「ATT00032.htm」とか「ATT00079.htm」などの添付ファイルが付いているメールを受信します。
ウイルスチェックをしても、ウイルスは検出されません。
この添付ファイルは何でしょうか。教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

HTML形式のメールをテキスト形式で読み取ると、このような添付ファイルが付きます。
Outlook Expressの「ツール」→「オプション」→「読み取り」タブ
[メッセージはすべてテキスト形式で読み取る]のチェックを外します。

安全と判っているメールで確認してください。
普段は、テキスト形式で読むようにしてください。

すべてのメッセージで添付ファイルが付く場合は、キャッシュがおかしくなった可能性があります。
Internet Explorerの「ツール」→「インターネットオプション」を開いて、
「全般」タブにある[ファイルの削除]を行ってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報