アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶が薄れているので、かなり曖昧です

時期 1979年(昭和54年)春頃?
歌手 金井夕子?←自信ありません
作者 尾崎亜美?←自信ありません
歌詞 最初の出だしが
   ♪誰も誘わずに来たの 潮風の香りがjust feeling 一人占めよ …♪
   これが唯一の確かな記憶です

あまりヒットしなかったので、ご存知の方は少ないと思いますが
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

たぶんそのままの題名で「ジャスト・フィーリング」、金井夕子ですね。


金井夕子というと、「パステルラヴ」の方が有名ですけど。
      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました これで彼女について、私の知っている楽曲が2曲になりました

お礼日時:2001/05/20 18:24

tobrukさんの御回答通り、金井夕子の「ジャスト・フィーリング」です。


デビュー曲「パステル・ラブ」に続く2曲目のシングルでした。1978年でした。
ちなみに「パステル・ラブ」はオリコン35位、「ジャスト・フィーリング」はオリコン25位と、彼女のシングルでは最高位でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にオリコン順位まで教えて頂いて、ありがとうございました どれくらいのヒットだったのか分かりました 25位なら大健闘だと思います だから私も記憶の片隅に残っていたのだと思います

お礼日時:2001/05/20 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!