忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

皆様はタイプじゃない異性と休日の日に遊びに行ったりしますか?

タイプじゃない異性からプライベートで会おうといわれたら会いますか?

一緒にいるのがめんどうなんです。

A 回答 (10件)

若いときから誤解されやすいタイプだったので、興味のない、これ以上深みにはまりたくない異性と、二人だけで出かけることは、絶対に避けてきました。

グループで出かけることはありました。

二人だけで出かけると、必ずトラブル発生で、面倒な方向に向かってしまうんですよね。うまい断り方の研究をしましょう。
    • 1

会いません。

というか、会わないことにしました。
昔、遊びに行ったりして面倒なことになったので
それ以来、やめました。
ほんと、時間の無駄ですよ。
    • 0

遊びには行きませんが、普通に会ったりはします。

O型なんで。その辺アバウトです。
    • 0

タイプだとかタイプじゃないとかそんなもん関係ない

嫌いか嫌いじやないかですね

嫌いな相手ならご馳走してくれても絶対に会わない

タイプじゃなくても
嫌いじゃなきゃ普通に会いますよ

付き合う付き合わないとかデート前提じゃないんでしょ?
    • 0

基本的に面倒なら会いません。

しかし恋人としては面倒で勘弁だと思うけど、友達としてだったら面倒だが面白い人なら、会うことはあります。
    • 0

面倒臭いけれど会うとしたら、かわいそうだから、という時です。

それ以外では、義理があって避けられない、仕事関係で将来に触るからなどの、一種の仕事としてのアテンドのつもりもあります。
    • 0

会うわけないですね、時間の無駄だけです。

• 0

は?

面倒なら会わなきゃいいだけなんだけど(笑)

相当暇人なんでは?
    • 0

私の基準は、タイプからではなく一緒にいて楽しいか、疲れるかで考えるかもしれません。

理想のタイプはそれなりにありますが、人柄も見ますね!
顔がタイプでなくても、一緒にいて楽しい、話していたいと思えばきっと会うかもしれません
質問者様が既にめんどくさいと思われているならば、合わないんでしょうね。無理して関わらなくてよいと思いますよ(^-^)
    • 0

めんどうなら会いません

• 0