プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジタルライフオールスターズに載る人ってやっぱ問題ある人が多いんでしょうか?

あと2ちゃんねるで話題に上る人も、問題がある人が多いんでしょうか?

A 回答 (2件)

回答内容が自分勝手な思い込みやデタラメばかり、質問者からの補足に答えない等

行動に問題があるからデジタルライフオールスターズや2ちゃんねるで有名になる
ベストアンサー率が低くてもまともな回答・対応をしている人には無縁の場所です。

芸能人やアニメの画像をさも自分の物のように使う、災害に遭った人をバカにする
アンケートカテゴリだから、何を書き込んでも良いとされているわけではない
自分が載っている、ネタにされたから逆恨みで「書き込む奴に問題がある」とか「あんなサイトはデタラメばかり」と書き込むのは哀れだ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり問題がある人が多いんですね。

ここで書きこむと、運営が削除するから仕方なく外部サイトが設立されたってところでしょうか。

いや違うな。むしろ楽しんでやってるか>2ちゃんねるあたりwww

デジタルライフオールスターズに載せる人のが問題は大きいと思います。

2ちゃんねるも同様。
    • 1
この回答へのお礼

そもそも外部サイトで悪口サイトを作ること自体、決して褒められる事ではないのですが

ここの運営の管理がずさん、会員に対し偏向優遇、対応をしているのを見れば仕方なしと思ってます。

そして残念ですが、あそこに書いてある内容は全部とは言いませんが結構の確率で的を射てると思いますよ。

2ちゃんねるに関しては暇なニートあたりが情報収集でもしてるんでしょwww
だからあんなに詳しく書けるんだと思います。