アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのみなさんには、みんなと同じだと嫌なことはたくさんありそうに思います。
そんなみなさんだからこそお聞きしたいのですが、逆に、みんなと違うと嫌なことは何ですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



まだわからないですが、(自分もあと、数十年で死ぬとおもいますが)
自分だけ寿命が長く、300年ぐらい生きてしまったら、いやだなぁと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの人はせいぜいが100歳なのに、自分だけ300歳になってしまうのは、かなり浮いてしまいそうですね。
せめて外観が80歳くらいに止まってくれれば、それもいいかもしれませんがね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/30 20:21

先の回答者様に、大いに笑わされましたが・・・。



>みんなと違うと嫌なこと・・・

所謂「超能力」など。
皆と違う「特殊な力が備わってる」ことでしょうかネ。

子供の頃は、「かっこいいじゃないか」と思いましたけど・・・。
「予知能力」なんて、悪い未来が予め分かったりしたら、人生「地獄」だろうし。
「テレパシー」なんて、他人の心の中まで分かってしまったら、これまた「最悪」だろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Xメンなども、その超能力のために白い眼で見られたりと、悩みが多かったようですからね。
やっぱり、人と同じフツーの能力がよろしいようで・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/29 19:43

頭の位置。



股間にあったら、もう最悪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が股間にあるのも困りますね。
股間が頭のところにあるのも、かなり嫌ですけど・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/29 19:41

こんばんは。



みんなと違うと嫌なこと…。
目玉の数。 3つあったら嫌ですよね!?
「パタリロ」という漫画に登場する宇宙人の目玉の数が3つなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パタリロ」は、愛読しています。
目玉が3つあるのも嫌ですが、パタリロのようなみんなと違うキャラクターも辛そうです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/29 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!