プリンタのトナー(ドラム?)の処分をしたいのですが、
中身がまだ残っていてどう処分したらいいのかわかりません。

リサイクルなどできるのでしょうか?
回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

リサイクル業者がトナー回収を行っています。

「トナー 回収」等の語句で検索をかけてみるといろいろとと業者がHITするでしょう。

それ以前に、ご近所にヤマダやコジマ等の家電量販店があれば、そこに持ち込んでもOKですよ。
無料で回収してもらえます。

以上、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

中身が残った状態で持ち込みをしても良いのか迷っていたので…
回答有り難う御座いました。