番組をちらっと見ただけなので、知っている方がいたら教えて下さい。
ゲストは金子昇さんだったのですが、番組後半の方で食堂のような所に、金子さんに関わる3人の男性が出演していました。
一番手前に座っていた、背の高い男性は、どなただったのでしょうか?「素敵な人だなぁ」と思ったのですが一般の方なのでしょうか?

A 回答 (3件)

同じガオレンジャーのブラックの人でしたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索してみました。
ガオブッラックで間違いないと思います。
やはり、タレントさんだったのですね。

お礼日時:2004/02/12 11:10

アバレブラックだったらこの人ですね。


(阿部薫)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/aba/contents/hadaka/bl …
    • good
    • 0

最後に出てきた人ですよね。

アバレンジャーブラック役の人だそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答いただきありがとうございました。
アバレブッラクもなかなか男前ですが、彼ではないです。

お礼日時:2004/02/12 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q感涙レトロ食堂2の番組で浅田舞のバックの音楽は?

こんにちは。早速ですが、先日日曜夜、テレビ大阪(東京)で放映していた「感涙!レトロ食堂2」で、浅田舞ちゃんが大船渡の屋台村で食堂を経営しているおばあちゃんの手伝いをしていましたが、その時の映像のバックにながれていた海外女性シンガーの歌は何ですか?かなり古いポップミュージックだと思います。何となくフランス語っぽいです。わりと有名な歌だと思いますが。ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

曲名: アイドルを探せ (La plus belle pour aller danser)
歌: シルヴィ・バルタン (Sylvie Vartan)
http://www.youtube.com/watch?v=MhObgoJY9cQ

Qミッキーとミニーがゲストに来る番組は何?

さきほど4チャンの『踊るさんま御殿』を見ていたら、その後のCMの番組予告でゲストにミッキーとミニーちゃんが映っていました。
急だったのでビックリしてしまい、どの番組だったか正確には
分からないのですが、みんなのテレビと見えたような気がしました。
番組ホームページを見てみたのですが何も載っていませんでした。
どなたか分かりますでしょうか?
ビデオに撮りたいので何か知ってましたら教えて下さい☆

Aベストアンサー

「みんなのテレビ」ですよ。

Qさんまさんの番組さんまさんのお笑いは出演者全員参加型というか、さんまさんがいつ振ってくるかを機敏に

さんまさんの番組
さんまさんのお笑いは出演者全員参加型というか、さんまさんがいつ振ってくるかを機敏に感じて対応しなければ厳しい気がします。

おまえ何の仕事つきたいんや!?→映像関係→アパレル関係→建築関係トントントン!!

紳助さんは自分で小話をして、参加者には同意を求めるタイプというか、、、。

さんまさんの番組に出演が決まったら胃が痛くなりそうな気がします。

Aベストアンサー

さんまさんは、わりと自分がしゃべりたい雰囲気ですね。まわりがおいしい話を振ると、それを膨らませて、自分のエピソードを交えて面白くしていると思いますよ。紳助さんは、逆に人のプライベートをイジルのが好きだと思います。有田みたいなタイプでしょうか?タレントさんは、MCの顔色を見ながら上手に受け答えして、さらに一般ウケを狙っているのでたいへんですね。

Q20年ぐらい前の関西ローカルで大貫妙子さんの「色彩都市」が主題歌だった番組。

今日というか昨日の夜にNHKの音楽夢倶楽部に大貫妙子さんがでていました。
私にとってはそれこそ20年ぶりに聞く大貫妙子さんだったのですが、当時は大貫妙子さんの曲はちょっと合わないような気がしてたのですが、今聞いてみると良いですね。
その変わらぬ歌声に20年も前の青春を思い出してしまったのですが、20年前の当時、関西ローカルの深夜番組(夜11時40分頃?米朝師匠の後にでてきたような?)の主題歌かエンディングを大貫妙子さんの「色彩都市」がかかっていたと思います。
この曲が流れていたときの画像は、たしか、なつかしい雰囲気の写真が次々とでてくるような感じの画像だったような。
この番組はなんでしょうか?

夜はクネクネとかあどりぶらんどとか色々考えていたんですが、どうも思い出そうと思っても思い出せないんです。


土曜日の夜でなんか説教じみた番組だったような記憶もあるのですが・・・

おねがいしまーす。

Aベストアンサー

西川のりおと新野新が出てた?「今夜、なにいろ?」(だったかな?)でしょうかねぇ?

うわ、"?"ばっかりついててすみません。

Q生放送の番組で素人でも映れそうな番組

生放送の番組で素人でも映れそうな番組を探しています。
例えるなら「笑っていいとも」のOPのアルタ前で映るような感じです。
この番組のこのコーナーなら映れるんじゃないという情報が欲しいです。

Aベストアンサー

お住まいの地域のローカルのニュースや情報を流す番組ありませんか?
よく、局の前とか主要駅でずらーっと並んでるやつ。

日テレの「ズームイン!」のところ。

スタジオパークの観覧も可能性あり。メッセージ持って立つとかはできないでしょうけど


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報