電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生つまらんよ。
仕事ない金ない友達いないどうしたらいいのか?
ビニール袋などを頭にかぶって中にヘリウムガス入れて密閉にして寝たら死にますか?

教えてぇ~。

A 回答 (4件)

>人生つまらんよ。


 それは貴方にそれだけの価値がないから

>仕事ない金ない友達いないどうしたらいいのか?
 能力があれば仕事も金もない
 人望があれば友達もできる  

>ビニール袋などを頭にかぶって中にヘリウムガス入れて密閉にして寝たら死にますか?
 死にませんな。
    • good
    • 0

わかりません。



ていうか ヘリウムガスどこで買うつもりかな

ヘリウムガスも高額だよ

首吊りも苦しくないらしいよ
保障はないが
    • good
    • 0

今の人生誰も仕事ない金ない友達いないですよ。



でもね、この1秒1秒息してるだけでも幸せです。
母親のお腹の中で赤ちゃんに何かの腫瘍が見つかった、
また違う母親から何の異常も無く出産したけど
外に出た瞬間1秒の息も出来ないまま死んでしまった。
こうゆ~悲しいコトはこの世界沢山あるのに
悲しいこと言わないで下さい。
友達いないと書かれてありますが、ご両親居ますか?
ご両親居るだけでも幸せです。

本当人生楽しくないし、死にたいって思う時もあります。
だけど、そんな気持ちに勝って勝ち抜いて下さい。
幸せって思うコトが一つ、二つ、、、どんどん増えて行きます。

人生楽しくないのであれば青い綺麗な空見上げて心を洗って下さい。
そうすれば心もぽかぽか、晴れ晴れになります。
    • good
    • 0

まず、自分を好きになりましょう。


そこからスタートです。
人生は、遊園地や映画や演劇とは違い、
他人が楽しくしてくれるものではないです。
自分で自分を楽しくするものです。
そして、人生は、良い事ばかり続かないように
悪い事ばかりも続きません。
今が、どん底ならこれからは良くなるだけです。
どんな小さな事でも良いのです。
感動、感謝、ワクワク、素敵、などを見つけてください。
道端の雑草の可憐な花、一生懸命生きている昆虫、鳥など
感動は身近なものから得られると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!