こんにちは。ディズニーランドへ行く予定です。

最近娘がディズニープリンセスにはまっていて(特に白雪姫!)、行った際にプリンセスグッズを買って来たいと思っています。

ディズニーのホームページを見ても、プリンセスグッズを多く売っているお店が分かりません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちわ。

私は元キャストです。ディズニーランドの中はお店もたくさんありどこに何があるかとてもわかりにくいですよね。でもなぜかディズニープリンセスを扱ったお店はすくなっかったりします。一番多いのがファンタジーランドのおしゃれキャットですね。シンデレラ城の裏のお店です。それでもやはりどうしてもミッキーやミニーほどにはないんですが・・・。あとはワールドバザールのディズニー&カンパニー、ハウスオブグリーティング、グランドエンポーリアムにも多少ありますのでみてみてください。ちなみにワールドバザール入り口とおしゃれキャット前はプリンセスがグリーティングに出没しやすいスポットなので白雪姫に会えるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。白雪姫には何度か会って一緒に写真を撮ってもらいましたが、どれもたまたま会ったので場所を覚えていませんでしたので、大変参考になりました。

お礼日時:2004/02/12 22:41

うちの娘もプリンセス大好きです♪


今はシンデレラグッズがいろいろあります。
グッズは、グランドエンポーリアムです。
白雪姫のグッズは、ちょっと思いつかないです。
あるとしたら、ファンタジーランドかな?

インパしたら、最初にメインストリートハウスに行くことをオススメします。
そこのキャストに「白雪姫が好きなんですが、グッズを扱っているお店を教えて下さい」って聞いて、パークガイドに印を付けるといいですよ。

うちの娘は、メインエントランスで白雪姫と7人の小人と一緒に手をつないで、歌いながらクルクル回って遊んだことがあります♪
すっごい、いい思いでです。
7人の小人はファンタジーランドに行くとキャラグリしています。プリンセスはなかなか会えませんが、いい思い出になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。入場致しましたら早速メインストリートハウスに行って聞いてみたいと思います。

お礼日時:2004/02/12 22:36

こんにちは!ディズニーランドには沢山お店があって悩みますよね・・・。

けど、売ってる物は大体同じなので、どこでもあると思うのですが☆私の場合、同じ物が売っているとわかっていても、全部のお店に入ってしまいます(笑)最近のお薦めは、シンデレラ城の中にある、ガラス屋さん??あそこにある、ブレスレットとかネックレスはかなり可愛いです!!(白雪姫あったかなぁ?)是非寄ってみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。プリンセス好きの娘も喜んでくれると思いますので、ガラス屋さんに是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/02/12 22:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q出窓にカフェカーテン

出窓に、手持ちの長方形のテーブルクロスをカフェカーテンのようにクリップで留めてかけたいのですが、方法が分かりません。

手前の窓枠に、突っ張りポールを渡してそれにかければ簡単だとは思いますが、出来れば出窓の奥、窓に沿ってつけたいのです。窓を3面きっちり覆いたいのと、手前のスペースを使いたいので。

窓の上部に曲がるカーテンレールを取り付けて、それにカフェカーテン用のクリップをつけるようなことは可能でしょうか。

クロスの上部を縫ってカーテン用のアジャスターをつけることも考えたのですが、できればそのまま使いたいです(レースなので)。

分かりにくい説明ですみません。情報不足であれば補足いたします。良い方法があれば是非よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

付きますよ。

 レールのランナーに金属の輪っかが付いていますよね。

そこに、クリップのS字になった先っちょを掛けるだけです。

もし入らない時は、ホームセンターで先の細いラジオペンチを買ってきて少し曲げて(広げて)みてください(100円ショップにも有りますが(^^;

2個(両手)にあるといいかも、小さいので。



レール見つかって良かったですね(^_^)v。



http://images.google.co.jp/images?num=50&lr=lang_ja&ie=utf&oe=utf&q=%EF%BD%B8%EF%BE%98%EF%BD%AF%EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BE%97%EF%BE%9D%EF%BE%85%EF%BD%B0&sa=N&tab=wi

Q白雪姫の誕生日っていつ?

 お客さんから「私の誕生日白雪姫と一緒なの♪」と言われたんですがてご本人に確認するタイミングを逸してしまいました。 今更聞けません・・・・
 
ご存知の方教えてください。 

Aベストアンサー

12月21日

Q測り売りカフェカーテンについて

今日、測り売りのカフェカーテンで気に入った物があって購入しようと思いましたが、
両端が切りっぱなしで縫いしろ処理はしてくれないという事で、
ミシンが自宅にないので諦めました。

普通こんな感じで切り売りの場合は、切りっぱなしになるんでしょうか?
お店によってはやってくれるんでしょうか?

余り近くにカーテンショップがそんなにない為、
次は遠出をしなくてはなりません。
其処までして店舗に行って、「切りっぱなしです」と言われると悲しいなぁと思いまして…。
(あそこらへんにカーテン売ってそう、と当たりをつけて行くので、
店舗名や電話番号は解らず、事前に確認は出来ません)

そのような訳で、今までご購入された方。
処理をしてくれたか、してくれなかったか、教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ウチの近所は全部切りっぱなしです。

少しだけ長めに買って、アイロンでくっつくテープみたいなので両端を仕上て使ってます。ウチもミシンないから。

Qパリのディズニーについて質問です。 私は14日にパリのディズニーランドに行くのですが、「ディズニー・

パリのディズニーについて質問です。
私は14日にパリのディズニーランドに行くのですが、「ディズニー・マジック・オン・パレード」と「クリスマス限定のイベント」、そして、ウォルトディズニースタジオ【隣のパーク】で行われる「ディズニー・ジュニア・ライブ・オン・ステージ」、「ミッキー・アンド・ザ・マジシャン」の開始時間が調べても出てきません。
ややこしい質問で申し訳ありません!
わかる方いらっしゃいましたら教えてください!

Aベストアンサー

http://download.disneylandparis.com/Disneyland-Paris_Shows-and-Parades.pdf
これによると
1.ディズニー・マジック・オン・パレード:土曜日~木曜日は17:30 金曜日は17:00 12月14日は水曜日なので17:30ですね。
クリスマス限定のイベントというのがどれかわかりませんが、クリスマスと銘打っているものが二つあります。
2-A. ディズニークリスマスパレード:土曜日~木曜日は12:15と14:00 
2-B. ミッキーズマジカルクリスマスライト:土曜日~木曜日は18:15と18:45
3.ディズニー・ジュニア・ライブ・オン・ステージ:これは残念ながらweekendとありますので、水曜日はやっていません。
4.ミッキー・アンド・ザ・マジシャン:毎日11:45 / 12:50 / 15:05 / 16:10 / 17:15の5回あります。

Qカフェカーテンで目隠ししたいが、窓幅が長すぎるんです!!

アイディアを下さい!!

一般的な遮光カーテンとレースカーテンを合わせて使っていますが、日中でもレースカーテンを引いて生活するのはもちろん、遮光カーテンも3分の1しか開けられません。それは、私の部屋が道路に面しているため、外から丸見えだからです。というか、窓が異常に大きいんです(>_<) カーテンを全開にすれば「私の部屋はここですよ♪♪」という状態になります(苦笑)向かいの家の視線もとっても気になりますし(>_<) どうしても窓際に立つことが多いので(洗濯物やドレッサーの位置関係など)せめて、顔が見えない位置にだけでも”目隠し”したいくて、部分的なカバーということで”カフェカーテン”を思いついたんです♪

でも!!やっぱり窓がデカイので、つっぱり棒では長さが足りないんです。何かいい方法はないでしょうか?お願い致します!!

でも!!

Aベストアンサー

No.3の方がおっしゃってるように長い突っ張り棒ありますよ~。
270cmだったら例えば↓とか。
http://www.rakuten.co.jp/nonaka/437306/460048/460049/

私の部屋も窓の外がすぐ道路なので人目が気になります。
でも確かにレースのカーテンって案外外からは見えないものですよ。
ただし電気をつけると丸見えですけど。
ミラーカーテンでしたら多少違うかもしれません。

あと、ブラインド、ロールスクリーン、シェードという手もあります。
窓サイズに合わせて2~3枚下げれば便利でもあります。
http://www.rakuten.co.jp/kurenai/419585/454827/711189/#738813

Q白雪姫が歌っている曲名

東京ディズニーランドにあるミッキーマウスレビューという
ディズニーキャラクターの人形がオーケストラで登場する
アトラクションの中で白雪姫がソロで歌っている曲の題名を
ご存じでしたら教えてください。

Aベストアンサー

I'm wishingです。
そこで働いてるキャストさんに聞きました。

Qカフェカーテンの取り付け方

我が家の台所は、天井からの備え付けの棚の下に
アルミっぽい金属が支えになってる棚があります。

そこにはお鍋やフライパンを置いているのですが、
お客さんが来た時に丸見えなので、カフェカーテン等で隠したいって思ってます。

こちらでも色々つけ方を探したのですが
ウチの場合、つっぱり棒を付ける幅もなく(せいぜい5mmくらいです)
賃貸なので備え付けの棚に穴を開けて何かをすることもできません。

こういった場合、どうやって取り付けたらよいでしょうか?
どうかご教授下さい。

Aベストアンサー

壁に、額等を吊るす際に傷つけず、後々はがせるタイプのフックが
市販されています。
これを数カ所に留めて、このフックにカーテン用の棒を通すか、
フックに小型のS字フックを更に加えてみてはどうでしょう。

Qディズニー・プリンセス・デイズのミニーのドレスって

今年のピンクのバラのドレスですが、実際見てみるとどんな生地でできてるんでしょうか?
まだ実物を見てないのでよくわかりません。
光沢がある、ないなども教えていただけたら嬉しいです。
あと前からの写真などはあるんですけど、後ろ姿ってどうなってるんでしょう?
参考になるHPなど知っていたら教えてください!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

光沢はなく、マットな感じです。
サテンとかではなく、結構張りがある素材だと思います。
前の薄いピンクの部分は、写真ではわかりにくいですが下がプリーツになっています。

Q棚を目隠ししたいのでカフェカーテンをつけようかと思いますが・・

100円ショップでメタルの棚(棚とパイプを組み合わせるやつ)を買いました(幅40センチくらい)

キッチンカウンターに置いたのですが逆にそこだけゴチャゴチャしちゃって、目隠しのカーテンをつけたいのです。

希望としては、突っ張り棒はパイプ同士は出来ないので
針金でパイプとパイプを橋渡ししてレール代わりに作ろうと思います(他に方法があったら・・)

そこでカーテンなのですが、普通市販されてる物は突っ張り棒を通すくらいの穴がありますよね?
布は100円で可愛い布があったので購入しました。

そこに穴を作るにはどうやったらいいのか迷っています。

・縦に切れ目を入れるだけは糸がボロボロ汚くてイヤ。。
・カーテンクリップだと、釣り下がる余裕の部分の為、上の部分が隠れない(コーヒーの頭とか見えてしまいます)
・針金に通すので重たいのはムリ。。
・100円で揃えたので、それ以上はお金掛けたくない。。

どうにかオシャレに見えるお知恵をお願いします。

Aベストアンサー

布は十分な大きさがあれば・・・

パイプを通す部分を輪にして糸で縫うか安全ピンで裏から留める。
(縦の長さが目隠し部分+α必要)
この方法だとカーテンを閉めた時に一枚の布が掛かっているように見えます。


レールになる部分は・・・
メタルの棚は上部に棚がありますか?
あれば、棒(ツッパリ棒でも何でも良い)を用意しレールになる部分の両サイドの上と横を針金で固定すると布がたわみません。

まずレールが来て欲しい部分に両サイドの上から針金でぶら下げます。
その後両サイドのレール横に引っ張る形で針金で固定。

l__________l
l ∥           ∥ l
l~〓〓〓〓〓〓〓〓~l
l                l 
l                l
l                l

Qビー・ア・ディズニー・プリンセス・パーティー

応募したら当選したのですが、何を着させて行ったらわからないので、同じ当選者のお母様にお聞きしたいと思ってます。お子様に何を着せて行かせますか?やっぱりプリンセスのドレスでしょうか?
普通のよそ行きを着せて浮いてしまうと可哀想なので心配です。

Aベストアンサー

昨年夏に同ホテルでのプリンセスアカデミーに参加しました。
やはり多くのお子さんは華やかなドレスで身も心もプリンセスになりきっていましたので、
そういった様子を間近で見るとお子さんによっては少し羨ましくなってしまうこともあるかもしれませんね。
でも、ちょっとしたフェミニンなワンピースなら、実際いらっしゃいましたし
場から浮いてしまうということはないと思います。

ちなみにうちの娘は、近所のファッションセンターで購入した3000円位の膝丈のドレスを着て
アップにした髪に100円ショップのティアラを付け、軽く口紅とマニキュアをして参加しました。
特にディズニープリンセスのドレスというわけではありませんが大満足のようでしたよ。
(他のお子さん達の装いも気になるようでしたが(^_^;。)

去年のイベントとは多少プログラムも違うようですし、
今年は実際どうなのかは分かりませんが、参考にしていただければ幸いです。
googleなどで「プリンセスアカデミー ドレス」で検索すると、個人の方の去年のイベントレポートなど
参考になるページが見つかるかもしれません。

参考URL:http://www.disney.co.jp/dcp/event/academy2004/class_sotsugyo.html

昨年夏に同ホテルでのプリンセスアカデミーに参加しました。
やはり多くのお子さんは華やかなドレスで身も心もプリンセスになりきっていましたので、
そういった様子を間近で見るとお子さんによっては少し羨ましくなってしまうこともあるかもしれませんね。
でも、ちょっとしたフェミニンなワンピースなら、実際いらっしゃいましたし
場から浮いてしまうということはないと思います。

ちなみにうちの娘は、近所のファッションセンターで購入した3000円位の膝丈のドレスを着て
アップにした髪に100円ショッ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報