26歳男です。
最近シルバーバングルに興味があるのですが

30代になっても長く使っていけるようなものを購入したいと思っています。
参考までにファッション誌はセカンド、ライトニング、メンズノンノ、センス
あたりを良く読みます。

予算は3万円くらいまででオススメのシルバーバングルのメーカーを教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ブレスレットではなくバングルですか・・

バングルのカッコいいのってなかなかないですよね。
長く使おうと思ったらシンプルなのが一番、なので、

『AQUA SILVER』あたりどうですか。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/baby-sies/aqua …

ブレスのこれぐらい↓が飽きがこなくていいのでは・・
http://www.trend-silver925.com/products/3411.html
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございます!

参考にしてみます!わざわざありがとうございました。