26歳男です。
最近シルバーバングルに興味があるのですが

30代になっても長く使っていけるようなものを購入したいと思っています。
参考までにファッション誌はセカンド、ライトニング、メンズノンノ、センス
あたりを良く読みます。

予算は3万円くらいまででオススメのシルバーバングルのメーカーを教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ブレスレットではなくバングルですか・・


バングルのカッコいいのってなかなかないですよね。
長く使おうと思ったらシンプルなのが一番、なので、

『AQUA SILVER』あたりどうですか。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/baby-sies/aqua …

ブレスのこれぐらい↓が飽きがこなくていいのでは・・
http://www.trend-silver925.com/products/3411.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございます!

参考にしてみます!わざわざありがとうございました。

お礼日時:2012/11/13 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグルコースの光学異性体

グルコースの光学異性体を書け。この問題は、D-グルコースとL-グルコースを書くと正解なんでしょうか?

Aベストアンサー

それで正解です。
光学異性体は1対しかありませんから。
それらの間では、すべての不斉炭素の立体配置が逆になりますので、D-グルコースとL-グルコースの関係は光学異性体ということになります。

Q20代の男です。 最近アマゾンでレディースものに興味があり、セーラー服を購入したことがあるのですが、

20代の男です。
最近アマゾンでレディースものに興味があり、セーラー服を購入したことがあるのですが、レディースもののスーツが今度は買いたいのですが、部門にはレディースとかかれており、メンズはダメなのかと思ったのですが、レディースものを購入することはありでしょうか?

Aベストアンサー

問題ありません。

どのような用途で購入するか、全く制限はありません。

「あなたは男性だから女性ものは買っちゃダメ」なんてお店は見たことありません。
もし、あれば、不適切な顧客選別や差別ということになります。

「レディース」というのは、レディース向きであって、購入者が女性限定ということではありません。
堂々としていてください。

QへキソキナーゼIVとグルコースに関して

廣川書店の『レーニンジャーの新生化学第4版(上)』という本(ちょっと要約しています。)には
『・・肝臓の主要なヘキソキナーゼIVであり、それは筋肉のヘキソキナーゼI~IIIと三つの点で異なる。第一にヘキソキナーゼIVが半分飽和するグルコース濃度(10mM)は、血中グルコースの通常の濃度より高い。肝細胞に存在する効率的なグルコーストランスポーターは、サイトゾルと血液中のグルコース濃度をすぐに平衡化するので、ヘキソキナーゼIVはKmが大きいことによって、血糖値による直接的な調節を受けることが可能である。食後のように血中グルコース濃度が高い時には過剰のグルコースは肝細胞に取り込まれ、そこでヘキソキナーゼIVによりグルコース6-リン酸に変換される』とあるのですがそこで疑問があります。(Q)上より「食後、過剰のグルコースは肝細胞にとりこまれる」ということですが、では過剰になっていない残りのグルコースはこの時(=食後)どうなっているのでしょうか?教えてください。おねがいします。

Aベストアンサー

(その教科書は持っていません)
そりゃもちろん、血中の残りグルコースは移動可能なエネルギー源として常に体中を巡っているはずです。
例えば脳はエネルギーをほとんど蓄積できませんし、エネルギー源として利用できるのは糖(グルコース)だけです。血糖値が下がると昏睡などをきたすのもこの為です。

Q自分は25歳なのですが、今日30歳位に見えると言われてしまいました。相手は職場の浅い付き合いの48歳

自分は25歳なのですが、今日30歳位に見えると言われてしまいました。相手は職場の浅い付き合いの48歳の男の人です。

自分は少し髪が薄皮なってきて、体型も太ってきていますが、髪型で隠せる程度です。オシャレはあまり気を使っていませんが。清潔感のある服装をしています。若く見える人とそう見えない人の違いって何なのでしょうか?

Aベストアンサー

服装などではありません
顔がババ臭いだけです
嫌なら麺貴書など年齢をわかるものでもぶらさげておきましょう
清潔感のある服装が 若く見えるとでも
明るくて 元気で清楚で 知的 
50才までは輝くオーラーがあると言われてました
旦那にも愛されて 自分に自信があり
旦那のために綺麗でいたいと していましたからね

Qグルコースとインスリン

Delines in post-glucose load plasma glucose and insulin levels
were also observed in healthy volunteers with normal glucose and ferritin levels

以前にも同じ質問をしたのですが、
どうしてもわからないのでもう1度投稿させていただきます。

「グルコース負荷後の血漿グルコースとインスリン値の低下は
正常のグルコースとフェリチン値をもつ健康な被験者で認められた。」

と訳しましたが、
グルコース負荷後はインスリンはあがるのではないのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは、

>グルコース負荷後はインスリンはあがるのではないのでしょうか?

この文章は要するに、

グルコースを負荷後、(正常にインシュリンが分泌されたために、)血漿グルコースが低下して、(それと共に正常に)インスリン値も低下した。

って事じゃないかと、、、。

英語版のwikiに血漿グルコースとインスリン値が一緒に上がったり下がったりしているグラフがあるので、ご覧ください。

glucose blood level血中グルコース値(赤線)



insulin blood level血中インスリン値(青線)

をご覧ください。

http://en.wikipedia.org/wiki/Blood_sugar

Q30代前半外国人男性への誕生日プレゼント! もらって嬉しいものや、彼氏が30代前半の方教えてください

30代前半外国人男性への誕生日プレゼント!
もらって嬉しいものや、彼氏が30代前半の方教えてください。
彼は普段使いの小さいバックが欲しいと言っていましたが私の予算でバックはちょっと厳しそうです。1〜2万で何かいいものありませんか?
彼、180センチ、白人、カジュアルな服装zaraやアバクロやpoloなど普通、デニムが多い、サラリーマンで普段はスーツ、ヘアスタイルはいつもパリッと分けてるかオールバック?です、

何がいいでしょうか(>_<)

Aベストアンサー

どうして。カジュアル用のバッグなら1〜2万で充分買えますよ。高級ブランド以外で探してみてください。欧米人であればおそらく日本人以上に高級ブランドは持たないでしょう。よく利用するのがzaraやアバクロのような一般的なファストファッションなら、相応の価格帯のバッグの方が妥当だと思います。そう考えると、1〜2万でもちょっと高いくらいかもしれません。今ちょっとzaraの通販でメンズバッグ見てみましたけど、全体的にかなり渋めのデザインでヨーロッパ人向けという感じで、彼のファッションの感じからもまぁ妥当な線いってると感じました。値段もやはり万もいってませんが、もう少ししっかりした作りがいいなら、この路線のデザインでもう少しいい物を選ぶというのも手。デザインさえ問題無いなら日本ブランドも安くていいと思います。
日本男性の間ではカジュアルバッグと言えばメッセンジャーやトートやリュックなんかが主流ですが、海外だとおそらく状況は全く違うと思うのでなんとも言えませんし、彼の好みも想像つかないですね。特にヨーロッパなんかだと各国で「これはいいけどこれは使えない」といった好みの差が大きくて難しいです。恋人なら、一緒に買い物に出掛けて選んで貰った方がいいのでは?

国内ビジネスシーンでネクタイピンを使う人は今は殆どいません。男性へのプレゼントとして主流だったのは二昔くらい前です。カフスもよく見るとは言い難いです。ご注意を。
レジメンタルタイと言えば日本のビジネスマンの定番中の定番ですが、英国人にはあまり好まれない(無地やさりげない小紋柄が多い)そうです。一例ですがそういったこともありますので、外国人へのプレゼント選びは難しいと思います。

どうして。カジュアル用のバッグなら1〜2万で充分買えますよ。高級ブランド以外で探してみてください。欧米人であればおそらく日本人以上に高級ブランドは持たないでしょう。よく利用するのがzaraやアバクロのような一般的なファストファッションなら、相応の価格帯のバッグの方が妥当だと思います。そう考えると、1〜2万でもちょっと高いくらいかもしれません。今ちょっとzaraの通販でメンズバッグ見てみましたけど、全体的にかなり渋めのデザインでヨーロッパ人向けという感じで、彼のファッションの感じからも...続きを読む

Qグルコース定量についてです・・・

血液中のグルコース量はグルコースオキシダーゼを利用すれば測定できる。この酵素はβ-Dグルコースにしか作用しない酵素であるのになぜ血中の全体のグルコース量がわかるんですか?

Aベストアンサー

水溶液中ではグルコースには

αーピラノース型←→鎖状グルコース←→βーピラノース型

という平衡があります。

βーピラノースがグルコースオキシダーゼで消費されるとβーピラノースを生成するように平衡が傾くので最終的に全てのDーグルコースが消費されます。

Q初めまして。相談がありまして書き込ませていただきました。自分は30歳男

初めまして。相談がありまして書き込ませていただきました。自分は30歳男で、最近婚活をするようになりました。そこで分かったことですが、自覚はしていましたが、服、髪が同世代と比較してダサいです。
いろんな意味で変えていきたいと思うのですが、何から変えていけばいいか、情報雑誌も選べない状態です。30歳男のファッション雑誌、または服選びを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その人に合った髪型や、服装があると思います。
身長や、体格によっても、似合う服装や格好も様々です。
1番素敵なのは、自分に似合っていることです。
先ずは、ヘアーサロンに行って、ヘアースタイルを美容師さんと相談し、
ヘアースタイルをイメージチェンジしてみることをおすすめします。
その後で、ご自分に似合う服装を探してみてはいかがですか?
最初、スタートするときと言うのは、自分が何系が似合うのかとかは
わからないものです。
雑誌に頼らず、ご自分の目で、探しに行かれるのがいいと思います。
好きなお洋服が見つかったら、これには何が似合うのかを
店員さんに相談し、コーディネートしてもらった中で、自分がどれが似合うのか、すきなのかを
決めて行ったらいいと思います。
洋服、1つにしても、コーディネートの仕方1つでお洒落にもなります。
そうやって過ごしていくうちに、どんどん見えてきますよ!
1番お手本になるのは、街を歩いている人のファッションを見て、
あ~この人の服装好きだな~と思う人がいたら、コーディネートや着こなしをチェックして見てみることも重要です。

その人に合った髪型や、服装があると思います。
身長や、体格によっても、似合う服装や格好も様々です。
1番素敵なのは、自分に似合っていることです。
先ずは、ヘアーサロンに行って、ヘアースタイルを美容師さんと相談し、
ヘアースタイルをイメージチェンジしてみることをおすすめします。
その後で、ご自分に似合う服装を探してみてはいかがですか?
最初、スタートするときと言うのは、自分が何系が似合うのかとかは
わからないものです。
雑誌に頼らず、ご自分の目で、探しに行かれるのがいいと思い...続きを読む

Qグルコースの代謝と利用について

以下の二つの質問について調べています。よろしければ解答をいただきたいです。
・生体が血中のグルコース濃度を一定に保つ必要がある理由
グルコースは細胞呼吸に必要な為、ないとつ困ることはわかりますが、
ありすぎて困るのは具体的にはどういった問題が考えられますか?
・筋肉中のグリコーゲンが直接血中グルコース濃度上昇に寄与できない理由
筋肉細胞はグルコースを最も利用する場所の一つであり、そこで使われてしまう。→血中には行かない。で正しいですか?

宜しくお願いします

Aベストアンサー

糖尿病って、血中のグルコース濃度が高くなるよね?
糖尿病のケースを考えると分かりやすいかも。



・グルコースがいっぱい。解糖系だけじゃぁ処理しきれないよ~。
      ↓
・う~ん、こまったな~。
      ↓
・じゃあさ、グルコースを他の経路に回せばいいんじゃね?
 (他の経路 = ポリオール経路(polyol pathway))
      ↓
・他の経路に回した結果、ソルビトールがいっぱい蓄積。
 (ソルビトールは代謝スピードが遅いからね)
      ↓
・いっぱい蓄積したソルビトールのおかげで、タンパク質が変性。
 (糖尿病性の白内障とか、いわゆる合併症みたいな)

Q20代後半から30代男性でボーダー柄はありですか?

http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods-sale/2869902/

このグレーとグリーンのボーダー柄は結構いいのではないかと思っているのですが、どうでしょうか?

タイトルのような歳の男でも着られそうですか?

ご意見おまちしています。

Aベストアンサー

この手のアイテムは、白・黒、白・紺といったコントラストが効いたボーダーがポピュラーですが、下手にそれらよりは落ち着いていると思います。
ただ、下手すると休日の部屋着みたいになりそうな色柄ですから、これでオシャレっぽく見せるには、綺麗で硬質な素材感・シルエットのアウターと合わせるなど、少しテクニックがいるかもしれません。ユルッとした素材感・シルエットのアイテムと合わせるとそれこそ「休日の部屋着」になりそうなので注意。

隣のバイカラーの方が「休日の部屋着」感にはなりにくいかもしれませんが、正直袖と裾のグレーがおかしい気もします。バイカラーならネイビーの配色の方が個人的には好きです。
あ、今気付きましたが、これリバーシブルなんですね、凄い。だから襟元や袖口の色がちょっと変わってるんですね。
コーディネイトによって部屋着っぽくなりそうならバイカラー側・・という感じに使えばいいんじゃないですか。
サイズも細め・小さめで選んだ方が、部屋着感が出にくいでしょう。


でも結論から言うと、カットソー(ニットというよりカットソーですねこれは)の割に値段も結構しますし、もっと別のカットソーにした方が扱い易いんじゃないかな、という気はしました。
例えばすぐ下の「関連商品」にある「Vネックニット」の方が、「無難にオシャレっぽく見せられる」という点で扱い易いでしょうね。

この手のアイテムは、白・黒、白・紺といったコントラストが効いたボーダーがポピュラーですが、下手にそれらよりは落ち着いていると思います。
ただ、下手すると休日の部屋着みたいになりそうな色柄ですから、これでオシャレっぽく見せるには、綺麗で硬質な素材感・シルエットのアウターと合わせるなど、少しテクニックがいるかもしれません。ユルッとした素材感・シルエットのアイテムと合わせるとそれこそ「休日の部屋着」になりそうなので注意。

隣のバイカラーの方が「休日の部屋着」感にはなりにくいかもし...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報