アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界で一番、存在して欲しくない国はどこですか?
あなたにとって、不必要な国・民族は何処?

国名と理由をお聞きしたいです。





日本と言う答えは無しね!

A 回答 (6件)

現状朝鮮民族です。

ハッキリ言ってなんのメリットないし、日本で大迷惑かけている。
世界でも朝鮮民族というのは、確か国際的なアンケートで嫌いな民族一位を獲得しています。
よくネット上で朝鮮民族差別誹謗中傷なるものを見て、単なる日本人の都市伝説だろうという人が多いですが、国際的に認められちゃったら認めざるを得ません。 自分も過去にさんざんな酷い目に遭ってます。
日本はその隣国ですから、不運としかいいようがありません。
たぶん、アメリカという考えも想像したのですが、やはり何をとっても文句のいいようがなく、アメリカが無くなれば、技術の進歩はかなり遅くなると考えアメリカは無くてはならない存在だと思います。だけどアメリカはもし無くなれは、日本古来の生活に戻るような気がして技術などを無視すれば心の豊かさだけをとればアメリカが無くなるのもありと言えばありかなと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

民族はチョンですか!

国としては?上ですか?下ですか?両方ですか?

お礼日時:2012/10/30 01:16

不必要ということであれば、サンマリノとかアンドラとかアンティグア・バーブーダなどの生活に全く関わりのない国ですかね。



南北朝鮮とか中国とかは必要ですよ、スケープゴードとして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/30 18:40

3つあるんだけど・・。


中国,韓国,北朝鮮。

理由はいずれも「世界平和の敵」ってコトで。

セカンドグループが、ロシアとアメリカ。

結局、エゴの強い国が順にイヤってコトですね。
エゴが無けりゃ、戦争も起きないし。
21世紀は、このエゴが世界の敵になる時代であって欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/30 18:39

それは何と言っても、中国でしょう。


あの中国は、歴史的にも今に始まったことでなく低落した国でもあります。汚職、裏切り、金に汚い性格、信用性・徳性の喪失、エゴ丸出し、人の心を踏みにじる国民性・・・数え上げたらキリが無いです。一言で言えば、人間性が悪いのですね。現代の政治経済社会状況を見ても納得するでしょう。ですから、中国はいつまでたっても”中位の国の中国”であって、”大国”にはなれないのですね。また、小中国にも値するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/30 18:39

南北朝鮮です。



1,あの半島がなければ、日本の安全保障にとって
 どれほど有利なことか。
 あの半島の為に、日本は戦争ばかりしてきました。
 元寇は半島経由で日本を侵略してきたし、日清日露戦争
 は半島を巡る戦いでした。
 半島は、日本の安全保障の要です。

2,朝鮮人韓国人は日本の癌細胞です。
 
(1)在日は、民主党の党員となって、首相を選挙していますし、
違法な政治献金をしています。
選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に
なっています。
だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり
外国人参政権である訳です。

(2)日本での富裕層の20%は在日です。
長者番付では、在日が目白押しです。
人口の0,5%しかいないのにですよ。

(3)朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が
固めています。その結果が、あの偏向報道です。

(4)暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。
韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。

これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/30 09:11

アメリカ合衆国です。



1.キリスト教原理主義
2.暴力の肯定
3.銃の所持、核兵器の所持
4.非キリスト教圏の否定
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに偽善者ぶって何でもありの様な気がしますね!

昔、米陰の支配者って話題になりましたけど
あれって実在するのかな~?

お礼日時:2012/10/30 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!