プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に小学生の娘と3泊4日で東京に遊びに行きます。
予定していることは
ディズニーリゾートで3日間、遊ぶ!!
4日目は、調布在住のお引越ししたばかりのお友達と、19時30分の飛行機の時間まで、遊ぶ!!
ことです。

ディズニーリゾートは、2泊アンバサダーホテルを予約しましたが、3泊目は、都内のグットネイバーホテルをと思っています。4日目に朝イチで調布のお友達の家に行くことを考えると、どこらへんのホテルがいいでしょう?

両家の娘が、サンリオピューロランドへ行きたがっているのですが、サンリオピューロランドの楽しみ方&情報をお持ちでしたら、教えてください。

サンリオピューロランドの後、飛行機の時間まで、有効に楽しみたいのですが、何かオススメはありませんか?
その場合の羽田空港までのアクセスもお教えいただくと、ありがたいです。

よろしくお願いします(^-^)

A 回答 (3件)

調布からピューロまでは電車?車?それによっても行動範囲は変わってくるかと思いますが・・


多摩センターの駅から一駅のところにラフェスタ南大沢と言うアウトレットモールがあります。H・Pもありますのでごらんになってみてください。
また多摩センターからモノレールに乗れば多摩動物園や多摩テックにもアクセスできます。
JRの八王子駅か立川駅に出れば羽田までの直通バスも出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調布からピューロランドまでは、電車です!
娘たちが、『お買い物大好き♪』ですので、アウトレットモール、いいですねぇ~(^^)
モノレールで動物園にも行けるんですねっ!
ピューロランドだけでは、物足りなそうだったので、いろいろ参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/15 18:14

サンリオ・ピューロランドの3F?か4F?の似顔絵コーナーが良かったですよ。

3000円位で子供の似顔絵を色紙に書いてくれます。絵描きさんの癖があるので、イスに座って、いきなりお願いするのではなくて、イラストの参考を吟味してからが良いですよ。(絵描きさんの机の前に貼ってありますから。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
似顔絵ですかぁ!いいですね!思い出になりそうですね!
行ったら、探してみます。

お礼日時:2004/02/13 10:05

宿泊は新宿の京王プラザホテルあたりが便利だと思います.調布に行くことを考えると,新宿西口というのは至便ですね.


http://disneyhotel.fc2web.com/tokyo-keioplaza.html

ピューロは多摩センターにありますよね.羽田に19:30だとピューロに16:30ぐらいまでいられますね.ピューロは,かなり「幼児向け」になっていますので,小学生だと少し物足りないかも知れません(2年生までかな).でも,ピューロの後にもう1箇所行くのはちょっと厳しいような気がします.

羽田に割と近いということで,しながわ水族館とか,どうでしょうかねぇ.
http://www.walkerplus.com/tokyo/event/4PACV001.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方在住なので、情報、助かります(^-^)
ピューロランドは、やはり娘たちには物足りないかもしれませんね!
早めに切り上げれば、もう一箇所行けますよね?
次は夏休みまで会えないので、たくさん遊べるように、いろいろ考えてみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/02/12 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!