プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hしたせいで嫌われてしまいました。
先日彼氏が今住んでるおばあちゃんの家で二人とも我慢できなく彼氏の部屋でHしました。おばあちゃんの家でしたのは初めてでした。おばあちゃん にばれていたみたいで終わって喋ってたら、お茶とかお菓子くれたのですが「そろそろ帰った方がいいんじゃない?」と言われ家に帰りました。18時くらいでした。
次の日に彼氏はおばあちゃんに「もうマンションに連れてこないで」と言ったそうです。
完全に嫌われてしまいました。Hしたから嫌われたんだと思いますがこれからどーしたらいいのかわかりません。
どーやって関係を修復したらいいのでしょーか?
Hしないので彼氏の部屋で一緒にいるだけでもいいのですがどうしたらいいのでしょうか?
声はいっさい出してないで多分ベッドのきしむ音でバれたんだと思います。
Hが原因だと思いますが正確にはまだわかりません。彼氏は理由聞かなかったみたいなので
だからいきなりHしてすいませんと謝れません。
なので困ってるんです。
彼氏は「自分の家でして何が悪いの?犯罪ではないしカラオケとかネットカフェでやる方が犯罪だと思う。おばあちゃんはいつも家にいるんだから仕方ない。俺らは悪くない。おばあちゃんも通った道じゃん」って言うのです。開き直りだと思います。
おばあちゃんの家には何回か行ったことがあり、この日はマンション着いた時間におばあちゃんがたまたま居なく、おばあちゃんが帰ってきた時は私は寝ていました。起きたらそのままやってしまったので挨拶はしていませんでした。最悪な彼女です。
彼氏は月5万生活費払っています。
Hしてしまったことを後悔してます。
すごく気まずいです。
どーしたらいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

5万円払ってるという問題ではないです。

。。
誰名義の家ですか?世帯主は誰ですか?
おばあちゃんの家と書いてあるので
祖母名義の家ではないですか?


彼氏は「自分の家でして何が悪いの?犯罪ではないしカラオケとかネットカフェでやる方が犯罪だと思う。おばあちゃんはいつも家にいるんだから仕方ない。俺らは悪くない。おばあちゃんも通った道じゃん」って言うのです。開き直りだと思います。
↑たった5万円で。。。逆切れです
文句あるなら家を出て 一人暮らしすればいいと思います


もし
あなたが18歳未満なら
下手すると
条例違反も絡んでくると揉め事起きそうだし
とも思われたのではないですか?


どーしたらいいのでしょうか?
↑どうすることもできません
もう2度とおばあちゃんの家にはいかないでください
    • good
    • 3

単純に、身内がHしてるのって


知りたくなくないですか?
どうやってこどもができるかわかったとしても
両親のHって想像したくないと思います。
そして
他人のHの気配が好きな性癖の人は違うけど
大抵わかったら嫌な事だと思います。
質問者様方は我慢できなかった、
でも
おばあちゃんに我慢を強いたのです。
配慮のないことです。
しかも「留守を狙って」と思われても仕方ない状況です。

するなとはいえないけどせめて
場所は考えてくれ、と
おばあちゃんは思ったでしょう。

おばあちゃんは関係修復を望んでいません。
「つれてこないで」
がおばあちゃんの望む事です。
ゆくゆく結婚したら、
もしかしたら笑い話になるかもしれませんが
一度壊れたものを元に戻す事はできません。

一度許してしまえば
「許した」という事実が残りますので
彼氏は図に乗って
おばあちゃんの家をホテルがわりに使うようになる
可能性があります。
だからおばあちゃんとしては
「そもそも連れてくるな」ということになります。


>「自分の家でして何が悪いの?
犯罪ではないしカラオケとかネットカフェでやる方が犯罪だと思う。
おばあちゃんはいつも家にいるんだから仕方ない。
俺らは悪くない。おばあちゃんも通った道じゃん」

自分に娘が出来て、
その娘が自分が苦労して建てた家で
彼氏とHしたうえに
見つかって開き直ったら、と想像してみるといいかもしれません。

会うときは外で会いましょう。
それで解決します。
    • good
    • 4

こんにちは。



うーん、これは、確かにおばあちゃんも通ってきた道といえばそうなんですが、どうだろう。
今住んでいる家といっても、彼氏が建てた彼氏の家じゃないんですよね。あくまでも「おばあちゃんの家」なので、その中で気に入らない事をされれば、不愉快になることもあると思います。
おばあちゃんも、恋人同士でそういうことをするのは当たり前って事は理解してると思いますよ。
ただ孫がそういうことしてることに気付いたのが初めてならショックでしょうし、他の方も書かれたように、やはり、よその大事な娘さんが来ているという意識はあると思うので、自分の家で何かあって相手の親御さんに心配かけてはという気持ちもあるんじゃないでしょうか。

どうやって修復、ということですが、質問者さんが「Hしてすみません」なんてことをあけすけに言えばおばあちゃんも余計に困ると思います。貴方がおばあちゃんに具体的な内容を含めて話して謝るようなことはしなくていいと思うし、変に行動しないほうが良いと思います。
ここは、彼氏がもう少しおばあさんの気持ちも貴方の気持ちも理解してフォローしてくれれば良いのですが。
言うなら「連れてこないでと言われた」なんて貴方に伝えたりせず、言われた時点でおばあちゃんと彼氏で話し合ってなんとか遊びにこれるようにしてくれるべき話じゃないかなぁ。

とりあえずしばらくは質問者さんは彼氏の部屋に行くことは我慢して、彼氏に、「やりたいからやった俺たち悪くない」的な開き直りを考え直してもらい、私はおばあちゃんに嫌われたくないという伝え方で、また行けるようにうまく計らってもらうのが良いと思います。
時がたてばおばあちゃんのショックも薄れるだろうし、また遊びに行けるようになったら、部屋に入っても扉は開けておくとか、明るく感じよく接するとか、おばあちゃんの目の届く部屋で会うとかから始めてみたら良いと思います。
    • good
    • 3

> 彼氏は「自分の家でして何が悪いの?犯罪ではないしカラオケとかネットカフェでやる方が犯罪だと思う。

おばあちゃんはいつも家にいるんだから仕方ない。俺らは悪くない。おばあちゃんも通った道じゃん」って言うのです。開き直りだと思います。


 彼氏のおばあさんは彼氏が結婚前の娘さんをおもちゃにしている事に
嫌悪感を抱いているのでしょう。

 結婚せずに男と抱き合うような軽薄な女性と付き合う孫にも失望したのかも知れません。

 結婚しなくても入籍だけでもすれば言い訳できるでしょう。 
 
    • good
    • 0

私も実家住まいは長かったですが、その時付き合って


いた彼女と家でしようとは思った事なかったです。
一応、トイレとかシャワーとか気を使わせたくないで
すし、ちゃんと身だしなみを整えて帰ってもらいたい
というのもありましたので。たぶん、おばあちゃんに
して見れば、自分の家で、一時的に、他のお嬢さんを
預かっている感覚になるでしょうし、相手の親の立場
を考えるのは普通だと思います。むしろ気になるのは、
その彼氏が、質問者に対する恋人としての気遣いが薄
い事です。
    • good
    • 3

きっととてもショックなことだったと思います。

お気持ちをお察しします。

愛し合うもの同士がする当然の行為をしたまでで、おっしゃるとおり、まったく、悪いことも何もされていません。

私は50歳近いおばさんですが、彼氏のおばあさまにしてみたら、きっと、一緒に住んでいる、大切なかわいい孫を奪われた気持ちになられたのではないでしょうか? 投稿者さんが悪いことしたから、自宅には来てほしくない!と言うことで、孫が性的に一人前の男性である、という現実逃避をしているだけ、と思います。大体、そのおばあさまだって、セックスをしたから、子供ができて、孫ができたわけで、今の時代のニッポンで、婚前交渉なんか当たり前、っていうことぐらい、わかっていらっしゃりますよ。

彼氏さんが家にお金を入れているとは、とてもすばらしい方ですね。でも、その金額の大小にかかわらず、かわいい孫が・・・、という気持ちは、たいていのおばあさんにはあるんじゃないかな、と思います。まぁ、おばあさんも精神的自立をする必要が、ちょっとあるかな???ってところですが、きっと、おばあさんが育ってきた時代背景は、今から考えると、えっーーーーってことばかりで、ただでさえ、年をとると、新しい考えに追いつけなくなるのに、おまけに、こんなにも時代がすごいスピードで変わってくると、お年寄りに精神的自立、なんて、21世紀の考え方をを求めるのは酷かもしれません。

ここは、投稿者さんが、「おばあちゃんはしょうがないいなぁ・・」というおおらかな気持ちになって、しばらくは彼氏さんのご自宅に遊びに行くことを控えて、彼氏さんとの関係をさらに深めて、楽しい毎日を送られては??と、思います。おばさん的には、ちゃーんと家にお金を入れる、ちゃんとした彼氏さんとの関係を、こんな些細なことで壊さないように、と願うばかりです。
    • good
    • 2

修復をなんでする必要があるのですか?結婚するか、無視するかです。



結婚しない限りあなたは、上がりこんで孫とヤった身持ちの悪い女、です。なにをいおうがあやまろうが、あなたの評価はかわりません。だったら不愉快な目に求めていちいちあう必要はないんじゃないですかね。

あちらにすれば、あなたは、結婚でもして生涯付き合う必要があるならともかく、そうじゃないならしゃべる気にもならないし、その必要もないのですよ、あなたが向こうの立場ならそう思いませんか。

自分中心に考えすぎです。修復したいのはあなたの都合でしかありません。「しまった」ことをして、それがいつでも修復可能と思わないこと。
ひとつ学習したと思いましょう。
    • good
    • 1

5万円払ってるとか、そういう事は問題じゃないと思います。



未成年(ですよね?)のあなたが、お祖母さまと一緒に暮らしている彼の家に上がり込み(しかも留守中に)、行為をするという事に常識がなさすぎます。

お祖母さまにしたら、彼のご両親の息子さんを預かっているという形になるんですよ。

血の繋がりがあるとはいえ、他人様の家庭の息子を預かるという事には、少なからずの責任があるんです。
特に、彼が未成年、又は成人していても学生ならね。

(彼が社会人であるなら、独り暮らしができる身分なのに、たった5万円でお祖母さまの家に居候している形になります)


ましてや、自分の家で孫が他人様の娘さんを妊娠させた…なんて事にでもなってしまったら、お祖母さまにどれほど迷惑と心配をかける事になるのか、お考えになった事はあるでしょうか?

あなたの彼は、お祖母さまもあなたも、大切にはしていません。

自分の事しか考えていないんです。

お金を払っていれば、我が家同様に振る舞って良い訳ではないですよ。


《どーすればいいのでしよう?》なんて、答は1つですね。


こんな事になったら、もうお祖母さまの家には行けないでしょう。
彼は良くても、あなたは顔向けができないと思います。


彼とは外で会うしかありません。

もしくは、彼に一人暮らしをしてもらってはいかがですか?

5万円の家賃で部屋探しは難しいかもしれないですし、食事などの生活全ては自己責任になりますけれど、あなたが通って世話してあげたら済む事です。

ずいぶん開き直っている彼氏さんのようですから、一人暮らしくらいできる甲斐性があるのでしょう。

妊娠でもしたら、早く結婚したら良いのです。

その方が、自由でお幸せになれると思います
(^^)/
    • good
    • 0

ご質問者様は高校生ですか?


高校生が社会人(?)の彼氏とHしてたら、
そりゃおばあちゃんひっくり返ります。

さて、どーしたもこーしたも我慢するしかないと思います。
よくHがバレたのにお家いけるな~と思っちゃいました(笑)
ある意味、ご質問者様も開き直った性格ですね。

暫くは家に行かずおとなしくしましょう。
おばあちゃんは気分を害しているんですから、
配慮は当然だと思いますよ。
いつになったらほとぼりが冷めるか分かりませんが、
まずは3ヶ月くらい待ってみては?
そしたらそれとなく彼氏に聞いてもらう。
まだダメならもう3ヶ月待つ。そして聞く。
ちょっとしつこいですが、熱意に負けてくれるかもしれません。

あとは彼氏が家を出たらいいんじゃないでしょうか。
一人暮らしできるだけの経済力が無いなら、
黙って彼氏のお家のルールに従いましょう。

あんまりしつこく我侭を言うと、おばあちゃんだけでなく
お母さんやお父さんにも嫌われちゃいますよ?
    • good
    • 0

5万払って自分の家というのは、図々しいな。

と親は我が子に教えたいね。人生知りきって頭が固まった祖母の考えを若造が変えるのは無理だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています