プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムに中国人がいます、マナー、モラル知らないままトレーニングの方法知らないままたむろし騒いでいます。
ジムスタッフも対応しきれなく言葉も理解できな有様。日本語も読めないので適当な日本語使い自分は日本人だと言い張る始末。
こんな中国人をジムから排除する方法はありますか?
ジムとしても金儲け主義で人が来ないから入会させたようです。なんでマナー、モラル知らない言葉もわからない中国人を入会させたのかジムでも対応に苦慮しています。

困っています。トレーニングの方法知らないまま言葉もわからず暴れている中国人。

ジムから排除する方法は無いでしょうか?集中できず困っています。

A 回答 (3件)

こちらの質問の回答が参考になりませんか


言葉が通じない、マナーが悪い、という点で共通点がありますし、重要なのはジムの対応ということですから。

マナーを守らないメタボな老人
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7681673.html
話し相手探しをしている迷惑な老人
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7609617.html
大手ジムは老人の溜り場?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7677019.html
注意張り紙されても無視する爺さん
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7724972.html
たむろし占拠し暴言吐くメタボ老人
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7655262.html
トレーニングしないで話し相手探しに来ている老人
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7645524.html
ジムでのさばって威張り散らしている老人
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7707414.html
    • good
    • 1

あなたが移動すればいいんじゃない?


子供じゃないんだから。。
    • good
    • 0

相変わらずどこの業界でもアジア圏はマナー悪いんですね。

反日感情がlさらに拍車かけてんだろうか。

個人で来てるならそんなことできませんよ。一応は人権ありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!