Win95にてフロッピー一枚に収まりきらないファイルを「backup.exe」でバックアップを取り、
Win MEにリストアしたいのですが、MEでのコマンドがわかりません。

MOを使えば簡単なのですが、あいにく故障中のため使用できません。

お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今更遅いかもしれませんが、そういったときは参考URLの

ようなものを使った方がいいですよ。
#一例なので、参考URLのソフトは復元するときにも
#このソフトが必要です。

確かWindows 95にはRestore.exeというのがあったと
思いますが、Windows Meにはなさそうですね。

ではでは☆

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se040435 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速ダウンロードさせてもらいました。

vectorはちょくちょく見てたんですが、見落としていました。
本当にありがとうございました。