アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが結婚式の二次会に行かれたとき、ゲームの景品が幾つ位用意されてたかとか覚えてますか?また何が景品なら嬉しいと思いますか?

A 回答 (2件)

>>景品が幾つ位用意されてたかとか覚えてますか?



いいえ。



え?なら回答するな?

まぁまぁ。(おい


まぁ、5~70名規模。。ぐらいだったかな。
の会で、数個でしたよ。豪華な奴は。ちまちました奴は、あったかどうかすら覚えてません。(まぁ、数が多いとグダるので、そこまで多くなくていいと思いますが。予定人数と予算次第じゃないですか?


>>また何が景品なら嬉しいと思いますか?

正直、当たることを期待してないので、何ならうれしい。ってこた無いかな。。。


おいらが行った会だと

・ねずみーらんどのペア(?)チケット
・その当時の最新ゲーム機筐体

とかだったかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頂いた回答で知識が増えました!丁寧にお答え頂き頭が下がります☆

お礼日時:2012/11/24 09:28

一昨年に結婚式をしました。


二次会は120名ほどの参加者がいました。

賞品は
優勝(以下のいずれかひとつ)
ディズニーチケット(ペア)×2
商品券1万円×2
食事券1万円×2

準優勝クオカード3千円×6

参加賞クオカード500円×20

でした。

持ち運びが楽なもの、誰がもらってもそれなりに嬉しいものを考えました。
やはりディズニーチケットが一番人気があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問解決です!為になりました。ありがたいです(o^∀^o)

お礼日時:2012/11/24 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!