アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越すことになったので、ピアノの先生を探してます。

個人レッスンで、私は音大目指してます。
千葉か埼玉。無理なら都内。
入るかどうかは判りませんが、良い先生を知っている方、
教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

音大をめざしているなら、入りたい大学の、受験準備講習会へ、行かれるとよいとおもいます。

志望校の、先生に、習うのが、一番良いと思います。
 しかし、もしも、教授、に、ならう、などと、いうことになると、謝礼が、大変なので、まだ、受験まで、時間が、あるのなら、志望校の、大学院の、学生さんに、習うのもいいかもしれません。 大学の、学生課等に、電話して、その旨を連絡すると、先生が、見つかるかもしれません。
 志望校のこともいろいろ聴けるので、心強いです。
 ピアノにしても、歌にしても、楽器にしても、専門が、良くても、ソルフェージュや、学科試験でが悪くて、落ちる人も多いので、そこにも気を付けて下さいね。 
    • good
    • 0

ここに相談してみるといいと思いますよ。


ご紹介した方は、みなさん喜ばれています。(^^)

参考URL:http://www.people.or.jp/~sonare/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!