プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子中学生です
(以前も別IDですが質問しましたが)
最近立って小便した後あそこをパンツにしまうと必ずおもらしします。座ってすれば必ず漏らしません。
漏らす量が多くズボンをつたうこともあります。
風呂でもシャワーを浴びると風呂の前にトイレに行っていても必ず漏らします。我慢できない程シャワー浴びると瞬時にけっこう出ます。
二つともここニヶ月くらいにはじまったことです。二つのことについて色々方法を以前の質問で教えてもらいましたがどれも効果なしでした。

おもいきって親に話して泌尿器科?に行くべきかなとも思いますがもう一度決断の前に聞きたいので、これは病気ですか?

立ち小便のことはパンツやズボンが濡れるので本当に困ります。学校ではにおいとかも不安です。
濡れてる感覚もすごく不快です。いつバレるのではないかと不安です。
そこでオムツみたいなのも考えてます。祖父の父の介護を見てオムツもかなり薄いのがあるみたいなので。
・小便後漏らす量は学校にいる間三回くらいトイレに行くので30?ミリ×3
くらい吸収できるもの
・匂いができるだけなくなるもの
・立ち小便する動作や普段ズボン履いててオムツだと周りりからわからないもの・履き心地がパンツにできるだけ近いもの
後、履き心地や濡れた後の履き心地も教えて下さい。
こんなオムツ?ありますか?身長165体重45です
お願いします

A 回答 (2件)

No.1の方の回答の剥けていますか、とは亀頭が皮に隠れずに露出していますか、とのことです。

包茎だと皮の間に尿が残る場合があるので、そのことを言っているのだと思います。

質問者様はいつもトランクス着用でしょうか?であればブリーフかボクサーブリーフに変えて、失禁パッドを使うのが一番効果的かと懐います。
http://www.p-tano.com/262-1890/
あるいは失禁パンツなどもありますので、お好きな方をお選びください。
http://www.kenko-hadagi.com/SHOP/33015-S.html

病院の受診をおすすめします。

この回答への補足

ありがとうございました
普通の状態ではむけてないですね
むこうとおもえばむけますが。
失禁パンツなんてあるのですね。親に知られないで買いたいのですがどこで売ってますか?
いざ買いにいくと思うと緊張しますね。

補足日時:2012/11/02 00:07
    • good
    • 0

アノサ、先っぽはムケテイマスカ?。

あと、排尿後先っぽを指で、日本指で挟んで、プルプル振っていますか、男子は、指で挟んで、プルプルふってからしまうもんなんですよ、意味わかりますか?。ミギテ、ダイ二指,さん指で、ティンティンを挟むんです。

遠い昔、それを知らない若者がいました、やらないでしまうとかならず、尿漏れします。先っぽに溜まった分が、したを向いた時に、滲み出る、これは、異常じゃなく正常なことです。ちなみに、カセイホウケイなら、時々、ムイテアラッテクダサイネ、大切にしてあげてください。

この回答への補足

アノサ、先っぽはムケテイマスカ?すいませんがむけているの意味がわかりません。言葉は聞いたことありますがいまいちむくの意味がわかりません。友達や親に聞けないですから。
あと、排尿後先っぽを指で、日本指で挟んで、プルプル振っていますか
ふっても漏れます。

補足日時:2012/11/01 16:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!