プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人になると声が聞こえてその声が命令してきます
命令を無視すると体が硬直するそうです。
何かの精神病だと思うんですがわかりません。
治療はどのようにしたらいいですか?また家族はどのようなに対処したらいいか教えてください

A 回答 (3件)

二重人格ではありません。

統合失調症が疑われます。

精神科に行ってください。早期発見・早期治療が何より重要です。

家族には受診に付き添ってもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/11/06 19:21

二重人格かな。


何にしても、お医者さんに行った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/11/01 20:47

>治療はどのようにしたらいいですか?



精神科を受診して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/11/01 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!