プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく、1980~2000年の映画なのですが、タイトルが思い出せません。

【内容】
洋画なのですが、ある30~40歳くらいの女性が、
車で家に帰宅中?に深夜のパーキングエリア等で、
言葉のしゃべれない少女を監禁した男に遭遇する話。

女性は偶然、その男が少女を監禁していることを知ってしまい、
その車を尾行し、少女を助けようとする。
途中、警官や一般人にも助けを求めるが、
助けを求めた警官などは返り討ちになってしまったり、
一般人は警官に任せなさいなどの説得をされたりするのですが
女性は時間がないとその男の屋敷へ、単身乗り込んでいく。

途中、尾行していることをその男に気付かれてしまうのですが
女性は、その少女を助けるために奮闘する。

----

という内容なのですが、昔テレビ東京の午後のロードーショーで見た以来、
タイトルが思い出せません。
どなたかご存知の方いましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1997年のテレビ映画「インテンシティ 緊迫」はどうでしょうか。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
2003年と2005年に午後のロードショーで放送されています。
(長いので前後編に分けて2日連続)

主人公の女性が20代なのと、内容が合わない部分もあるので違うかもしれません。
ディーン・クーンツの原作です。
ご参考までに。

Intensity Movie Dean Koontz Mini Series
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧です。まさにこの映画です。
ありがとうございます!!

お礼日時:2012/12/13 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!