『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

中二病でも恋がしたい!を観ようと思います。

アニメが観れるサイトで見たらLITEと書いてあるものと書いてないものがあったのですが、どういう順番で観ていけばいいのでしょうか?

それぞれストーリー的にも違うのでしょうか?

A 回答 (1件)

LITE見てみました。

基本的には、本編とは独立した
ショートエピソードの番外編です。

本編後にそれぞれ見るのがセオリーだと思いますが、
4話ぐらいまで本編見ればLITEを楽しめると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。