アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月21歳になる彼女にネックレスをプレゼントしたいと思っております。

しかし、何がいいのかさっぱり分かりません。
そこで分からないなりに調べてみたのですが、下記の中から皆さんならどれを貰ったら嬉しいですか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-brandstyle/t …
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-brandstyle/3 …
http://jewelry-boutique.jp/fs/boutique/111214120 …

正直お金があまり無いので大したものは買えませんが、参考になるご意見をお願いします。
どれもやめた方がいいとか、これの方がいいなどの意見でも構いません。

ちなみに直接聞いた訳ではありませんが、見た感じハートは好きだと思います。
あと彼女は子供可愛い系なのですが、本人は大人っぽくなりたいみたいです。

その他、嬉しいサプライズなどもあればよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>彼女は子供可愛い系なのですが、本人は大人っぽくなりたい



彼女は21歳ですよね。ハートもいいですがもっとシンプルの方がいいんじゃないですか?
私も彼女さんとそんなに歳は変わりません。
上記の3点ネックレスは可愛いですが、彼女がなりたがってる大人じゃないですね。
それに服を合わせにくいです。

*仕事の時をつけて欲しいのならワンポイントに。
http://item.rakuten.co.jp/e-housekiya/2700460/

*このオーダーメイドネックレスは女性の方なら欲しいがりますね。
私も彼にもらいました。嬉しいですよ。
http://item.rakuten.co.jp/lovejewel-diamond/1000 …

*どうしてもハートをあげたいのなら
http://item.rakuten.co.jp/e-housekiya/2700460/
http://item.rakuten.co.jp/e-housekiya/2700460/
http://item.rakuten.co.jp/iyashigoods/suk-603028/(これがいいかも)
http://item.rakuten.co.jp/cutejewelry/sfb-f2227- …

このサイトおススメします^^
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-housekiya/pair/p …
色々ありますよ。

シルバー・ホワイトゴールド・プラチナ・ステンレス
のをおススメします。

ゴールド・ピンクゴールドだと
おばさんに見えたり、子どもっぽく見えるので。

*ステンレスだとアレルギーが出る人はたくさんいます。
(925)なら少ないです。

*シルバーのなら低価格ですし、アレルギーになる人は少ないのでおススメ。
(SV925)はおススメです。

*ホワイトゴールドは傷が少し目立ちます。彼女さんは傷にあまり敏感じゃないのなら大丈夫。
(K18)はおススメです。(K10以下)だと色が変わったりします。

*プラチナは主に結婚指輪や婚約指輪に使われております。
(PT900)はおススメです。

私のおススメはプラチナかなぁ。
探せば安いのあります。

あげる時はレストランのかもいいけど、それはまだ先にしましょう。
遊園地とかがいいかも。
観覧車の中とか。TDS・TDLとか^^

長くなりました。
お幸せに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに沢山のコメント、ありがとうございます。

色々と勉強になりました。
良さそうな物が多くて、更に迷ってしまっていますが、彼女に少しでも喜んで貰えるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/03 03:20

40代の既婚男性です。

私も10年以上前に彼女(25歳)の誕生プレゼントにネックレスを買おうと関西のデパートの装飾品売り場とか梅田、難波、京都のティファニーを1っ月半毎週末観に出かけたことがあります。当時は大学院生でお金もそんなになく最初の予算は1万円前後だったのですが、ティファニーに行くとシルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドの順に高くなっていき、プラチナやダイヤモンドだと10万円以上で予算の1万円だとシルバーしか買えなかったのですが、見比べるとゴールドやプラチナの方がいいのですよね。それで1月半通った挙句予算を大幅にオーバーしてゴールドのオープンハートのネックレスを買った覚えがあります。単なる自己満足といえばそうですが、御蔭で随分勉強になりました。

前置きが長くなりましたが、3つの中でしたら、4℃がいいのではないでしょうか?女性の回答者さんたちにも受けがよさそうだし。

「嬉しいサプライズなどもあれば」
もし、プレゼントを渡す時デートされるのでしたら、レストランでも予約して名前や写真入りのバースデーケーキでも頼むとか。
まあ、いろいろ考えてみてください。殆ど独りよがりの妄想の世界かもしれませんが、楽しいじゃないですか。

http://www.surprise-birthday.com/index.php?%E3%8 …

http://allabout.co.jp/gm/gc/6833/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく努力されたんですね!?

自分なんてネットで簡単に済ませてしまって、恥ずかしい限りです・・・

ただ、一つ申し忘れていたのが、実は今月は自分の誕生日でもありまして、あまり高額過ぎると相手に気を使わせてしまうんですよね・・・
(そんな気は使わなくてもいいのかも知れませんが・・)

あとサプライズの参考になるサイトをご紹介いただきありがとうございます。
どこまで出来るか分かりませんが、何とか彼女を喜ばせたいと思います。

回答者様に負けないように頑張ります。

お礼日時:2012/11/03 03:30

私も彼女さんと同い年なんですが、


デザイン的に貰って嬉しいのは4℃です(^^)ノ

私も貰って嬉しいのは4℃です!
可愛いコーデにも、大人っぽいのにも合うと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年の方の意見、大変助かります。

やはりこの中では4℃が良いみたいですね!

まだ少し迷っていますが、参考にさせて戴きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/03 03:23

こんにちは!


すごくかわいいネックレスを選んでますね。
きっと、喜んでもらえると思います。
ちなみに、私だったら4℃のがステキと思いました。
思い出に残る誕生日をお過ごしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4℃ですか!

色々調べていると男と女の可愛いと思うものは、ズレがあるというようなコメントがあったので、少し不安だったのですが、少し自信が持てました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/03 03:16

20代女性です。


21歳で可愛い系の子だということで、この3つどれもいいと思いますよ!
値段的にもブランド的にも、ちょうどいいかと。
率直な感想を言うと、そう大きくハズレになることはないと思います。
(もちろん個人の好みは人それぞれなので、彼女さんがすごくこだわりがなければ、ですが)

あとはもう彼氏の愛の力で、1つに絞っちゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同年代の女性の方の意見ですので非常に参考になります。

>そう大きくハズレになることはないと思います。

そう言って頂けると安心出来ます。
後は何とか一つに絞ってみたいと思います。

お礼日時:2012/11/03 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!