アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉本興業・ロンブー田村淳を解雇と発表 って本当ですか?



今、ロンブー田村淳について調べていたら、

<吉本興業・ロンブー田村淳を解雇と発表> ってな情報が出てきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19217446
http://xn--ick8ar2c8fza8gqdu353htvd.net/209.html

私は、全くテレビを見ないので詳細がわかりません。

本当ですか?

A 回答 (5件)

ニコ動の説明文をよく見たうえで、以下のリンクをどうぞ。



吉本興業 役員一覧
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/info/officer.html

社長の名前は「大﨑 洋」です。「犬崎」ではありません(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~ 

本当だぁ~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/02 19:57

リンク先のニコビデオが10月27日配信。



そして今みた(11月2日)吉本所属タレント名鑑には
普通にロンドンブーツが載っています。
http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=i=007/r=008

ガセネタが1人歩きしているだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/02 20:06

ツイッターでやたらと流れてましたが、デマですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/02 20:06

落ち目でもない金のなる木をを吉本が解雇するわけ無いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

でも、ロンブー淳は、自主組織を結成してスポンサーを付けてネット配信して商売してますからね~

しかも、吉本興業のノータッチ!

理由は、吉本興業のネット配信チャンネルはつまらないからって言っていました。

お礼日時:2012/11/02 20:05

ネタ元が信頼できないところばかりなので嘘でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/02 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!