プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つきあってはじめてのバレンタインの時(去年)
どんなのがいい?って聞いたら「手作りが食べたい」と答えられました。

正直お菓子類はあまり作った事がなかったのですが
彼氏が手作りがいいというので手作りにする事にしたので、

型?を買おうとしていたら「そんなんわざわざ買わないくていい」
と言われました。

たぶん。彼氏は私を思って手作りの方が安くつくとか思って言ってくれたのだと思います。
ですが、型を買わずに・・・となると

という事で型から手作りで作ったのでかなり大変でした。
一応前日に作って失敗とかしてはいけないので
前々から練習などをして手作りのチョコを作って持って行きました。

その時はよろこんで食べてくれたので良かったのですが
最近何かの拍子にその話になって
「俺手作りなんか頼んでない」といいだしたのです。

私としては正直買った方が楽だったのですが
彼氏が手作りがいいというので頑張ったのに~>д<
という気持ちで悲しくなってしまいました。

みなさんどうおもいますか?

A 回答 (3件)

あらら~~(;・_・)


彼氏ひどい事を言うねぇ;

今度のホワイトデーは〇〇が欲しい!
と頼んで、いざ貰ったら私コレ欲しいなんて頼んでないし。

と言ってやりなよ(-_-#)…………………………………………たぶん君は言わないんだろうなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その仕返しは考えてませんでした(^▽^)
そんなに私「いいこ」じゃないので今後の参考にしようと思います♪

ちょっと笑わしていただいたのでベストアンサーです。

お礼日時:2012/11/04 05:39

「手作りがいい」と言ってはみたものの、(型)「そんな物買わなくていい」と言った時点で、


彼は、「中止を申し出た」と勝手な解釈したのかも知れません。

ですが、本来は「はっきり言ってない」場合は分かりませんし、そんな言い訳は通用しません。

ま、極めていい加減なのか?、前言を簡単に忘れる人なのか分かりませんが、
「次に起きた時ははっきりさせないと」この先それを繰り返しますよ。

貴女がそれでも構わないのなら問題ありませんが、大体は、その手の事で揉めるケースが多々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「ま、極めていい加減なのか?、前言を簡単に忘れる人なのか分かりませんが、」

両方のような気がしますね(汗)。

それにしてもこんな愚痴の質問に「その程度」と言わず
やさしくちゃんと答えてくれる皆さんがいて癒されました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/04 05:43

末永くお幸せに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ぜひそうなりたいです!!

お礼日時:2012/11/04 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!