いつも何度でものリコーダー版を

お金をかけないで知りたいんです。

誰か、知っている人いませんか?


やっぱり無理なんでしょうか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q正しい洗い方

正しい洗い方
先日、友人と喋っていた時、お風呂での体の洗い方について、
色々と激論していた所、友人が信じられない事を言いました。
なんでも、彼は肛門を洗う際、指にボディーソープを塗りたくり、
ヌルヌルにした状態で、その指を肛門に突っ込み、
内部まで洗浄していると言うのです。
しかも、それが正しい洗い方だ!と、まるで俺がスタンダードだ!みたいな言い方をされ、
その様な洗い方をしない僕に対して、不潔!悪魔!と罵ってきました。
そこで、皆さんにお伺いしたいのは、
彼の洗い方が本当に普通なのでしょうか!?
この問題で数週間前から友人ともめてます。

Aベストアンサー

考えられません。
その友人は潔癖性か、変態かだと思いますが、たぶん十中八九、変態でしょう。
それにゲイの疑いもあると思います。
恐らく、その友人はあなたにたくさんの秘密があるのではないかと思います。
これは小手調べ程度だと覚悟してください。

Qカリフラワーは何度でも収穫できますか?

20代の男です。ベランダで野菜や果物を育てているのですが、
カリフラワーが花蕾(?アフロみたいな、食べられるところ)をつけてくれて、大きくなってきたんですが、いっぺんに根元からもぎとっても、何度も収穫できるんでしょうか?
今のところは味見程度に、花蕾の一部をもぎとって食べたりしています。このようなやり方ではどうでしょうか?(花蕾の取った部分は復活しますか?)

Aベストアンサー

ブロッコリーだと先端の花房を収穫すると その下の葉のつけ根から芽をふいて 小さな花房を付けますが・・・・・・
カリフラワーでは殆どこう言うことは起きませんね

Q神社の手の洗い方

先日神社に行った時に
礼拝する前にひしゃくで手を洗うのですが
そこにたくさんのアジアからの観光客がきていました。

正式な手の洗い方を私もはっきりと知らないことに
はづかしくなりました。

手の洗い方を教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

 >手の洗い方を

 ・身を清めてからお参りする目的で、参拝の前に手水(手を洗う事)を済ませます。手水の作法と呼ばれ、その場所は手水舎と呼ばれてます。

1. 柄杓を右手にとり、まず左手を清めます。

2. 柄杓を左手に持ち替え、右手を清めます。

3. 再び柄杓を右手にとり、左手で水を受け、口をゆすぎます。
 (柄杓を直に口に付けないで、ゆすいだ水は手水鉢の中ではなく足元の溝等の下へ流します。。)

4. もう一度左手を清めます。

5. 最後に柄杓を立てて残った水で柄をすすぎ(水受け部を上にし柄部を下にし上から水を流す)、

6. 元の位置に戻します。

 ご参考まで。

Q何度でも見たくなるジブリの映画

何度でも見たくなるジブリの映画

「千と千尋の神隠し」は再放送で十数回見ました。
何度見ても、面白いです☆

最初のやる気のない無関心な千尋と自分を重ねるところから始まり、様々な人との出会い、色んな事を経験してたくましくなっていき、最後にハクとのせつない別れがありますが、心に残る映画です。

皆さんの何度でも見たくなるジブリの映画とその理由を教えてください♪

Aベストアンサー

オジサンはやっぱり「紅の豚」ですね。

せりふ回しがとにかくカッコイイ。声優の「森山周一郎」が洋画で声を当てた俳優を考えると・・・ね。上条恒彦とか桂三枝とか、キャラと本人のイメージがピッタリなのもいいです。ま、加藤登紀子ってあんなに美人だったっけ・・・という気はしないでもないですが。

また、「わざわざフランスまで第一次大戦の単発機の音をとりに行った」という飛行機の音も良い。あれ、ちゃんと機種ごとに微妙に音が違うんですよ。

Qキーパーグローブの正しい洗い方、干し方、保管方法を教えていただきたいです。

キーパーグローブの正しい洗い方、干し方、保管方法を教えていただきたいです。

Aベストアンサー

お湯で洗う
絶対に手洗い
こすっちゃダメもみ洗い!
プロがやっている洗い方です

Q関西でお金をかけずに遊ぶ

関西でお金をかけずに遊べるとこってありますか?
交通費は抜きで枚方なので片道2時間くらいならイキマス

Aベストアンサー

お弁当をもってこちらはどうでしょう。
http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-1839.htm

県立の農業公園なので駐車場・入場料は無料、
羊のえさやりやふれあいなども無料、
子供は子馬に乗ったりなどの体験も無料です。
唯一、牛の乳搾り&バター作りが300円。

近くにはあきの万葉公園
http://www4.kcn.ne.jp/~t-yoko/54-nara/54-oouda.html

古い町並み残る松山地区
http://mmc.u-me.jp/oouda.html
森野旧薬園 などがあります。
http://mmc.u-me.jp/oouda.html

枚方からだと3時間くらいはかかるかもしれません。(渋滞次第)

Q50の手習いで書道を始めました。筆の洗い方があるイマイチわかりません。書道筆の洗い方を教えて下さい。

50の手習いで書道を始めました。筆の洗い方があるイマイチわかりません。書道筆の洗い方を教えて下さい。

Aベストアンサー

このサイトをご参考に
http://www.kikuyafude.com/fude%20oteire/fude%20oteire.html

Qお金をかけないで出来る趣味

初めまして。乱文ですがよろしくお願いします。

交通事故に遭い長い休職状態になっています。
もともとツーリング、スノーボードが好きで、
事故前は仕事で忙しく、休日は趣味のツーリング、スノーボードで
他の趣味は全く考えていませんでした。
ですが事故後、骨折のため左手が自由に効かない、
脳挫傷のため運転の許可が降りていない、という不都合があります。
金銭面でも家庭の事情で自由に使えるお金はありません。
現在趣味が出来ない状態なので、ただ毎日過ごしているだけです。
何か片手(利き手)でできる趣味、アイディアは無いでしょうか?

Aベストアンサー

私もやってますが、ガーデニングはいかがですか?
まずはホームセンターで数百円の苗から始めれば低予算で出来ます。
何と言っても、すくすく育つのを見るのが嬉しいんですよね。

Q魚料理で使ったふきんの洗い方

料理初心者です。魚の血や水気をふいたふきんの洗い方について
教えてください。手洗いして、漂白剤につける以外に
楽な洗い方ってあるのでしょうか。
キッチンペーパーでふきとっていたのですが、大量のキッチンペーパーの
ゴミが出てしまうので、ふきんを使おうと思いました。
つまらない質問ですが、何か教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

調理をする前にまな板に新聞を敷いておくと手入れが楽になります。

洗い方は手抜きをすると生臭くなりカビが生えたり雑菌の温床となったりするので、たわしで洗い漂白剤、熱湯をかけて風通しの良い所で乾燥させるという工程は必要となります。

新聞に抵抗があるようでしたらクッキングシートを利用されてもいいですよ。まな板がほぼ汚れることがないので後片付けもぐんと楽になります。

Q趣味にお金をかけられる方に質問

タイトルのままなのですが、自分は稼ぎも少ないというのも
あるのですが、これといって趣味と呼べるものがないのですが、
(唯一はネットをやることくらい)、なにかやろうと思っても
まず、お金がかかるとか時間がないとかで、どうしてもお金を
かけて趣味をみつける気になれません。
趣味にお金をかけられる方はどういう気持ちで趣味に没頭
しているのでしょか?

よければ、回答者さまが今はまっている趣味とどのくらいお金を
かけているか、満足しているかなど、なにかあれば教えてください
あと、今の趣味に出会ったきっかけなどあれば教えてください

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の趣味はスキューバダイビングです。初めてかれこれ5年くらいになります。
確かにお金はかなり使っていると思いますよ。年間30~40万円くらいは使っているのではないでしょうか?

私の場合は,単に海に興味があって始めたら填ってしまっただけ。それがたまたまお金がかかるだけの話です(けど,自分なりの自制はしています)。

かけたお金の分満足しているかと言われると「している」と思いますね。
ただ,同時にしていなければ,「あれも買えたなあ」などと思うことがあります。ただ,していなければ出逢えなかった素晴らしい仲間との出逢いや人生観を変えるような貴重な体験をすることができましたし,それはお金では,はかれないと思います。

なにもすることなく気が付けば,お金だけが貯まっていたというひとをたくさん知っていますが,僕自身は羨ましいとは思わないですね。

とはいえ,お金をかけなくてもいい趣味なんてものはいくらでもありますから,まずは自分の興味のあることを始めれば良いんじゃないですか?お金がかかる趣味をする必要はないでしょう。その趣味がお金のかかるようなものであれば,自分で限度を決めてすればよいのです。

仕事ばかりの人生なんてつまらないですよ。

私の趣味はスキューバダイビングです。初めてかれこれ5年くらいになります。
確かにお金はかなり使っていると思いますよ。年間30~40万円くらいは使っているのではないでしょうか?

私の場合は,単に海に興味があって始めたら填ってしまっただけ。それがたまたまお金がかかるだけの話です(けど,自分なりの自制はしています)。

かけたお金の分満足しているかと言われると「している」と思いますね。
ただ,同時にしていなければ,「あれも買えたなあ」などと思うことがあります。ただ,していなけ...続きを読む


人気Q&Aランキング