80年代中頃の漫画だと思うのですが、次のような内容の漫画を読んだ記憶があるのですが、タイトル、作者などが思い出せません。

事故か何かで両親を失くした女子高生が、幼い弟との生活を支えてくれる金持ちのビジネスマンと男女の関係を続けていて、ビジネスマンは女子高生とベッドを共にするたび、生活費という名目でお金を渡している。


でも二人の関係はお金を巡るものだけじゃなくて、女子高生はビジネスマンに感謝の気持ちを持っており、ビジネスマンは恋愛感情に似た想いを抱いていて・・・


みたいな感じで、この設定ほどドロドロした雰囲気じゃなくて、ちょっと大人の恋愛物語的な感じで、絵柄もあまり劇画チックではなく、むしろけっこう少年漫画に近い感じだったと思います。


タイトル、作者さんなどに思い当たるかたはいらっしゃいませんでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

金井たつお「ばあじんロード」かも。


映画(昭和60年/1985年)の方をTV放送で見ただけですがそんな場面があったような。
もしかすると原作とは違ってるかも知れませんが。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%B0 …

原作の連載時期は調べきれてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、これですこれです!!!
ありがとうございます!

映画化もされていたとは知りませんでした。

お礼日時:2012/11/03 09:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング