プロが教えるわが家の防犯対策術!

決算発表日が簡単にわかるサイトはありますか。
カレンダー形式のものや銘柄名で検索できれば最高です。
(一番良かったのはケンミレの体験版で使った有料チャートで決算日が表示されました)
自分で探してもなかなか良いのがないので、知ってる方教えてください。

A 回答 (2件)

自信ないですが、ここなんてどうでしょうか。



参考URL:http://company.nikkei.co.jp/special/kessansch/ke …

この回答への補足

良い感じなんですが、肝心の決算予定日がよくわからない感じです。
また、四半期ごとの決算発表予定日も知りたいのです。

補足日時:2004/02/13 17:56
    • good
    • 0

こんにちは。



Yahoo!ファイナンスの決算発表予定
では事が足りないのですか?
東証上場主要1800社のリストみたいです。

>決算発表日が簡単にわかるサイト
発表日(予定)がわかれば良いのですよね?

>ケンミレの体験版
使った事が無いので比較デキマセンが・・・

私はYahoo!ファイナンス、結構気に入ってます。
無料ですから(笑)

参考URL:http://biz.yahoo.co.jp/calendar/

この回答への補足

これは知ってましたが東証しかないので困ります。
また書きませんでしたが、四半期ごとの決算発表日も知りたいのです。

補足日時:2004/02/13 17:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!