美女アスリートにハマっているんですけど、

あなたにとって、美女アスリートは誰ですか?

もしくは、イケメンアスリートは誰ですか?

ちなみに、私はビーチバレーの浅尾美和、

イケメンは、中日ドラゴンズの浅尾拓也(投手)

です!!

「美女アスリート(^o^ゞ」の質問画像

A 回答 (3件)

#2です。



連投スミマセン。
画像が変な風になっちゃって、太って見えちゃったので彼女の名誉の為に再度。

これでどうかな。(また失敗したりして・・・)
「美女アスリート(^o^ゞ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無茶苦茶かわいい(^o^)/


タレントさんみたいですね!!

お礼日時:2012/11/04 01:43

スポーツ美女大好きです。



私のイチオシはカーリング女子の市川美余選手です!
久々に現れた美女で、しかもEカップ(推定)

「おっぱい星人」の私には堪りません(笑)

イケメンはベタですがダルビッシュですね。

画像は市川選手です。
「美女アスリート(^o^ゞ」の回答画像2
    • good
    • 0

昔の女子テニス選手の 「岡本久美子」さんはむちゃくちゃタイプでした。

脚がきれいで、すらっとして…
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネット流失 対策

質問させていただきます。ネット流失したくない画像をPCで閲覧しました。方法はデジカメ内のSDカードのデータをUSBでPCに接続して、SDカード本体から読みました。20分の閲覧後、USB接続を解除しました。PC上には、読み取りできないキャッシュ(?)のようなファイルが1枚できました。このファイルはすぐに削除しました。もし安全なら、動画の閲覧もしたいのですが、安全性が非常に心配です。オフラインせずに、大切な画像・映像をPC上で閲覧するよい方法はありませんか。また暗号化ソフトなどは有効でしょうか。たとえ、ファイルを暗号化しても、暗号を解除した数十分の間にネット流失する、またはHD内にキャッシュが残存する危惧もぬぐえません。初歩的な質問ですが、ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

強力なセキュリティソフトを使っていたら問題ありませんよ。
性能が劣るセキュリティソフトなら入れていても流出する可能性があります。
心配ならばとにかく高性能なソフトを入れてください。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0611/20/news004.html
http://www.f-secure.co.jp/is/index.html

もちろん暗号化しておくにこしたことありません。
http://orios.s151.xrea.com/winsofts/C-SWAT/
http://homepage2.nifty.com/hibara/software/atcs.htm

Qアスリートorアスリートの恋人の方へ質問!

トライアスリートの彼に、何かプレゼントしたいのですが
何が喜ぶと思いますか?
トライアスロンで活用できるものとか教えてください!
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
私の場合ですが、アミノ酸やサプリメント、Tシャツ、タオルなど、簡単ですが消耗品を贈っていました。

「○○っていう会社のアミノ酸がいいって聞いたんだけど、高くて手が出ない」っていうのを相手が愚痴っていましたので、
そのアミノ酸をちょっと多めに買い込んで贈りました。
あまり色気は無いですけどね。
まぁ本人が喜んでいたので、良かったかなぁと思っています。

それと、私の男友達(陸上競技の指導者)が「彼女にもらって嬉しかった」と話していたのは
ストップウォッチやハートレート、データ管理に使えそうなパソコン用のソフトなどでした。
ご参考までに。。。

競技を続けるだけでお金が掛かりますし、どんなものでも喜ばれるのではないでしょうか?
(質問者様のお相手が、スポンサーが付くほどのレベルでしたら話は別でしょうけど・・・)
彼氏さん、喜んでくれるといいですね(^^)

Qデジカメ画像をパソコンにほぞんしてますが危険でしょうか

デジカメで撮った写真を何枚かパソコンのピクチャー
に保存してます
最近、ウィニーを介して情報の流出が話題に上りますが
これをインストールしなければ、流失の危険はないのでしょうか?
職場のデータ等は一切、私用パソコンには保存してませんが
画像は記録用に保存しています
仮に画像を消去しても、メールには、個人情報がいっぱい
あり、流失すると相手方にも迷惑をかけてしまいます

ウィニーには絶対近づかないようにと、思ってますが
知らないうちにインストールされるようなことは
ないですよね?
また、前述の情報が他のウィルスで流出することが
あるのでしょうか?

以上、よろしくご教授お願いします

Aベストアンサー

Winny等のP2Pソフトを使って無くても、流出するウイルスはあります(山田オルナティブ等)。

ですから、基本的にはネットを利用するのであれば、「ウイルス対策ソフトは不可欠」です。

メールから感染するウイルスの危険性もあるし、ネットに接続しているだけで感染するウイルスの危険性もあるし、
DVDやCD等のデータを読み取りしている間にウイルス感染する可能性もあるということで、
随時ウイルス感染させようとするのであれば、いくらでも方法はあるのです。

情報漏洩するタイプのウイルスがあるので、ウイルス対策ソフト無しでのネット接続している環境では、
どのようなウイルス感染があってもおかしくはないと思ってください。

ですから、きちんとしたウイルス対策ソフトを使ってください。

Q優れたアスリートは、親もアスリートの場合が多いですか

優れたアスリートは、親もアスリートの場合が多いですか。

Aベストアンサー

 女子レスリングのようなマイナースポーツだとその傾向はあると思いますが、
一般的なスポーツだとさほどの相関性はないでしょう。むしろ、子どもに
スポーツをやらせる経済力があるかどうかのほうが大きいです。

 ただし奨学金制度の整っている米国だとむしろ、貧困層のほうがスポーツで
身を立てようと考えるので、親の経済力は関係ないでしょうね。アメスポには
子どものころは住む家すらなかったなんて選手がゴロゴロいますから。

Q【至急】リトルカブからガソリンが流失・・・

お世話になります。

今月中古で納車したリトルカブ50(C50LV・走行5,679km)なのですが
つい数時間前からガソリンの流失が起きています。

現在はコックをONからOFFの位置にして対処していますが
このままでは安心して走れません・・・

流失が起きている場所は、添付画像をご参照いただければわかると思います。
赤丸のホース部分からどんどん流失しています。
このホースはどこにも繋がっていないようなのですが・・・知らないうちに抜けたのかもわかりません。

先ほど少し走行してみましたが、どうも普段とパワーが違います。
信号待ちでエンジンが切れてしまうこともあります。

休日+夜ということもあってバイク店に出向くことも出来ません。

お詳しい方、至急ご回答お願いいたします。

Aベストアンサー

うーん・・・・キャブレターのオーバーフローなんじゃないですか?

オーバーフローで検索していただけるとわかると思いますが、
キャブの下半分はフロート室といってガソリンを一時溜めて置くようになっています。
(燃料の供給条件を一定にするため)

燃料タンクからきたガソリンは一度そこで・・・整列とか順番待ちに例えるとわかりやすいでしょうか?
フロート(ウキ)で動くニードルバルブで量を調整されます。

このニードルバルブの動きがおかしかったり、バルブの穴にゴミが引っかかっていたりすると
ガソリンをとめることが出来なくなって溢れてしまいます。

コレがオーバーフローで問題のホースは非常時の排出ホースだと思われます。(無闇にばら撒いて排気管などにかかると火災の恐れがあるので)


対策としてはゴミ詰まりが最も多いのでキャブの分解清掃がメインです。
以下ニードルバルブやフロートの交換、キャブ丸ごとの交換の順になるかと・・・・

ご自信でメンテできないのであればやはり本職へ依頼することになると思いますが・・・・
(タンク側のコックを閉めたまま保管、移動はトラックで引き上げてもらうとか)

うーん・・・・キャブレターのオーバーフローなんじゃないですか?

オーバーフローで検索していただけるとわかると思いますが、
キャブの下半分はフロート室といってガソリンを一時溜めて置くようになっています。
(燃料の供給条件を一定にするため)

燃料タンクからきたガソリンは一度そこで・・・整列とか順番待ちに例えるとわかりやすいでしょうか?
フロート(ウキ)で動くニードルバルブで量を調整されます。

このニードルバルブの動きがおかしかったり、バルブの穴にゴミが引っかかっていたりすると
ガ...続きを読む

Q身体能力をあげたいんですけど 努力して出来るものですか? 今はまぁまぁあるんですけど もっと上げたい

身体能力をあげたいんですけど
努力して出来るものですか?
今はまぁまぁあるんですけど
もっと上げたいです

Aベストアンサー

努力しても伸ばせる限界はありますので、あまり高望みはしない方がいいです

Q女子アスリート

女子アスリートの画像が手に入るサイトを教えてください

Aベストアンサー

ここなんかどうですか?

参考URL:http://sports.livedoor.com/photo/woman_athlete.html

Qエアコキ?エアガン? よくわかんないんですけど、なんかハンドガンっていうんですか?よく刑事ドラマと

エアコキ?エアガン?

よくわかんないんですけど、なんかハンドガンっていうんですか?よく刑事ドラマとかでカシャってやってるやつ…それにハンマーとかいうのが付いてて打てるおすすめのってありますか?

無知なので変なこと書いてるかもしれませんが、皆様のご回答お願いします。

Aベストアンサー

質問のジャンルは「その他ホビー」が妥当ですね

エアガンです
電気、ガスで空気を発射する遊戯銃です
有名で一番のメーカーは「東京マルイ」です
東京マルイ製のエアガンは稼動に問題ないです
後は自分が「カッコイイ」と思うのを
エアガンショップで購入すれば良いと思います

一度「東京マルイ」のサイト見てみてね

Q情報流失(銀行口座)

前にあるネット会社の顧客情報が流失して問題になりましたが、名前・連絡先だけが流失して、銀行口座は流れなかっただけよかった、とか言ってました。
銀行口座って悪用されると、勝手に預金を引き出すことが技術的には可能なのですか?
あるスクールの講座を申しこむのに先日、銀行口座に振りこみをしましたが、銀行口座番号はスクールのパンフレットに公開されています。口座番号だけで他人が引き落とし可能だとするとやばくないですか?もし不可能だとすると、情報流失で銀行口座が万が一流失した場合の問題点は何ですか?

Aベストアンサー

原則的には、口座番号だけでの引き落としは出来ません。
ただ、実際に通帳無くした、届け出印無くした、カード無くした、電話は解約したなんて状況はありうるわけですから、口が達者とか、保険証を偽造するとか、本人を装って銀行に信じ込ませるようなトリックが使われる可能性はあります。

> 銀行口座が万が一流失した場合の問題点

知ってる、嫌な相手の口座番号なら、オレオレ詐欺の振込先に指定して嫌がらせするとか…。
個人情報の名前にはデタラメな名前を入れて安全でも、口座を開くときには身分証を確認するので、実名がバレる、実際に住んでいる地域がバレるとか。

名簿を売り買いする際には、デタラメかもしれない情報よりは、根拠のある情報の方が値が付くそうですので。

Q部長をしてるんですけど、今1人はぶられている人がいるんです。その人は今まで他のみんなに迷惑な事をいっ

部長をしてるんですけど、今1人はぶられている人がいるんです。その人は今まで他のみんなに迷惑な事をいっぱいしてきました。今は大人しくなってるんですけど、この前まで部活辞めるっていってました。そのまま辞めてくれれば良かったのに練習に出てこないのに辞めてません。しかも優しい人にくっついて自分の味方にしてしまいました。辞めないなら辞めないで、今までの事をみんなに謝り練習に出て来ればいいのにと思ってます。私はどういう行動をすればいいのか分かりません。長くなりましたがどんなことでもいいので助言をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

練習に出て来ないんだから、別に気にする必要ないのでは?

辞めろって強制するのも変だし、
わざわざ嫌われてる人を、部活の練習に来いって誘うのも、
なんか許したみたいでしゃくにさわるし、
なので、何にもしなくていいでしょ。

相手orその優しい人から、何らかの接点を求めてきたら、
あなたは、部長としてきっぱり言うべきです。
まずは、皆に謝ってからだ!と。

どういう行動って、行動しなくちゃいけないのは、その子のほうでしょ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報