プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県の中3女子です(^O^)
志望校を県立松戸高校にするか柏陵高校にするか迷っています(>_<)
詳しい偏差値は分からないのですが、実力テストで240点、担任の先生からは「あと20点上げれば県立松戸は60%」と言われました(;´・ω・)
少ない情報ですいませんm(__)m
回答お願いします^^

A 回答 (1件)

頑張って県立松戸じゃないですか。

松戸の方がレベルは高いんでしょ。
いま頑張ってそっち入ったほうが、後々、大学に進学するにしても就職するにしても
汎用性があっていいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!