プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問いたします。よろしくお願いします。

私は統合失調症で、2週間に一度リスパダールの注射をしてもらっています。
それで、副作用のようで、眼球上転に悩まされています。

先生に相談したところ、アーテンという薬を処方していただきました。
しかし、アーテンでは2時間ほどは落ち着いているのですが、長く時間がたつとまた上転してしまいます。

そこでネットで調べたところ、同じような副作用止めにアキネトンが上がってきました。
いつだか忘れましたが、以前に何らかの症状でアキネトンを処方していただいていたので、手元にあるのですが、
今アーテンが1錠しか残っておらず、アキネトンは5錠あります。

アーテンを飲んで切れたときに、アキネトンを飲むことはできるでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じ目的で使うことのある薬ですけど、ここでいいか悪いか判断できる人はいないと思いますよ。


(主治医以外に回答できる人はいません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、というより、そうですよね。
先生に相談するしかないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/03 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!