アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャイアンツ優勝おめでとうございます。
そして日本ハムの監督及び選手の皆様感動ありがとうございます。
ジャイアンツは好きだけど原監督の優勝スピーチが嫌いです。
もう少し謙虚にスピーチしたらどうでしょうか?
なんかえらそうな感じが嫌いです。

みさんは原監督のスピーチは好きですか?

A 回答 (7件)

下品極まりないスピーチです。

もともと原は現役時代から嫌いです。
そもそも反社会的勢力に利益供与した人物は早くクビにしてください。
日本一にドロを縫った加藤もクビにして、ダーティなイメージを一掃してください。

私の好きだった斉藤、槙原、桑田の三本柱の頃の様な正々堂々とした巨人に戻ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も原監督は大嫌いです。
栗山監督は尊敬できる。
ジャイアンツは嫌いではありません。

お礼日時:2012/11/04 18:28

日本一になったと、ずいぶん浮かれたスピーチだったが、だからと言って過去の反社会的勢力との関係が免責されるわけではない。


昔プロ野球は“黒い霧”事件で何人もの選手が永久追放になった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
そろそろ監督は交代した方がいいですね。

お礼日時:2012/11/05 21:51

私も いい年をして4対3の時点で腹立てて消してしまったので。

。でも同じ北海道ファンの方からも

いいじゃないですかと仰るのでまいいんじゃないですか 球団事務所やnpbまで苦情が殺到したらしいし

私がちょっと気になったのは試合開始のメンバー交換の時に栗山監督は脱帽して挨拶してるのに

原監督は着帽したままというは尊大に見えるのでよせばいいのになと思ったら次の試合でもそうでした

以外と無神経なんだってびっくりしました 同じ監督という立場上先輩後輩は関係ないでしょ

もしかしたら そんな感じで何かボロッと出たんですかね まあ気にすることなかれですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし日本ハムが優勝していたら原監督はぼろくそに言われると思う。

お礼日時:2012/11/04 18:38

相手を讃えただけマシ 大抵優勝インタビューなんて自チームの事しか言わないでしょ


若松元監督の「ファンの皆様 おめでとうございます」は名言ですけどね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原監督の言い方は同じ言葉でも偉ぶっていて関心できない。

お礼日時:2012/11/04 18:34

自分は原監督がスピーチする頃にはもう就寝してたので、スピーチの内容はしりませんが、聞くところによると原監督は相手の日ハムも称えるコメントもしてたらしいそうですよ。

(^^)

同じジャイアンツファンでも捉え方は様々なのでしょうけど。


自分は来年は、ホークス秋山監督の日本一コメントが聞きたいです。(来年はホークスガンバレ!!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原監督が優勝の挨拶しているとき選手たちはしらけていました。

お礼日時:2012/11/04 18:32

ジャイアンツ優勝おめでとうございます。



原監督の優勝スピーチ、色々と考えて発言されていたと感じています。
確かに日ハムファンの私としては、以前にはカチンと来たことも有りましたが、一昨日・今日のスピーチは色々と内容を考えてのものと感じました。
聴き方に依っては感じが悪く聞こえるのでしょうが、もし逆に栗山監督だったら似た内容のスピーチをした事でしょう。

色々と伏線が有っただけに感情が先入観を与えてしまうかもしれませんが、試合が終わっての歓喜余る舞台でのスピーチ・・・なかなか良い出来では無いかと感じます。

来年は栗山監督の優勝スピーチを期待したい物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栗山監督は尊敬できる人でs
原監督の顔が偉ぶっているので嫌いです。

お礼日時:2012/11/04 18:31

いやなら聞かなければいいじゃないですか。


今のテレビなら音声だけ消せるでしょ。

スピーチが嫌いなんじゃなくて、
原監督自体が嫌いなんでしょう。

ほらほら、素直にはいてごらん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
ジャイアンツは好きだけど原監督は嫌いです。
謙虚さがたりないから

お礼日時:2012/11/04 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!