プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくおねがいします。

(1)新宿や山手線沿線の

(2)女性が健全に宿泊できる感じの=綺麗・禁煙・個室(シャワーはなくてもOK)

(3)できるだけ安い

(4)テレビがみられる(漫画もみますが、メジャーなものしか読まないので量や質はどうでもいいです)


そんなネットカフェを求めています。


いままでいったことがあるのは

・マンボー新宿高島屋店
    http://manboo.co.jp/shop0428.html
・Moopa! 新宿歌舞伎町店 ← パソコンと画面を兼ねてるテレビの画質が全然×でした
    http://moopa.jp/shops/mp_shinjukukabu/info.html


この2店よりもおすすめだよ!
っていうようなところ、あるでしょうか?


よさそうだけど高い!と感じる値段はBAGUS | バグース です


googleでずっと検索してきたのですが、ぜひぜひ詳しい方教えてください!

A 回答 (1件)

新宿ならアプレシオが、個人的にはピカイチです。

歌舞伎町の外れにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

でもbagusに一度はと思っていってみたところ、すっかり気に入ってしまいました!
今度からべつのとこにはいけそうにありません(笑

お礼日時:2012/11/08 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!