プロが教えるわが家の防犯対策術!

足がむくんだりはったりして困っています
なので100円ショップで足のマッサージローラーを購入したいと考えているのですが

たくさん種類がありどれがいいのかわかりません。

みなさんが使ったものでオススメを教えてください

A 回答 (2件)

かなり高いですけど、ドクターメドマー使えばいっぱつです。


けど、本当に高い早く安くならないかな。

マッサージローラーだったら、イチローモデルがいい!これも結構高いけど。

常習化する前に、いいものを買った方が結果的にいいかもしれませんね。
それと、運動するのがいいですよ。
    • good
    • 0

浮腫みは血流が悪くなった為に起こるもので、日頃から運動を継続されてると浮腫みずらくなります、浮腫んでしまったらお風呂に入ったり御自分でマッサージされれば解消します。



マッサージローラーも通常のマッサージと同じで身体に刺激を加える事で血流を良くする事で浮腫みが解消されます、種類が沢山あるようですがローらが付いてコロコロ転がるようでしたら何でよいです、もし、御自宅に振動するハンドマッサージ機があればそれの方が効果的と言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!