来週旦那が誕生日なのです。そこで、お昼にどこかランチできる(予約制)素敵なレストランはありませんか?出来ればビルの中じゃない方がいいのですが…。知ってる方がいたらぜひおしえてください。おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

アクアシティのエノテーカピンキオーリなんてどうですか?


イタリアンレストランですけどなかなかいいですよ記念日には。
ただビルの中なんですけど.....
    • good
    • 0

もうNo.3で紹介されてしまってるんで今さらですが、私も「ホテル・グランパシフィック・メリディアン」をおすすめします。



中でもイタリアンの「アルコバレーノ」か、フレンチの「エピス」は良いですよ。そんなに堅苦しくないし、中も広くて雰囲気のある内装です。料金もリーズナブルですしね。
それに期間がありますけど、「今週のディナー」などで料金が割り引かれてることもあります。詳しくは下のURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.htl-pacific.co.jp/Grand/restaurants/
    • good
    • 0

私も日航東京かメリディアンが良いと思います。


やっぱり、サービス(お店の人の接し方)が違います。
ホテルは気持ち良いです。
私が行ったことのあるのは以下の3つです。
日航東京の鉄板焼・銀杏(いちょう)
 雰囲気はすごくいいです。目の前で焼いてくれる鉄板焼。中庭が見えます。
 かなり高級、でもかなりおいしいです。ランチなら予算は5000円くらい。
日航東京の和食・さくら
 雰囲気は個室が最高。料理もかなりおいしいです。
 こちらもランチなら5000円くらい。個室代は別だと思います。
メリディアンのイタリアン(名前忘れました)
 雰囲気はどちらかというとカジュアル。建物の外にせり出しているお店。
 オープンエアではないですが。まあまあおいしいです。
 安いのが魅力。ランチで2000円~3000円
どちらかというと上の2つがおすすめです。ちょっと高いけど。
まあ、これは私が行ったことのある店のみなので、ご参考まで。
ちなみに、デックス東京ビーチ内のお店はやめた方がいいかも知れません。
デックスはお台場で一番最初にできたということもあり、
観光地レストランみたいな感じでいまいちな店が多いです。
    • good
    • 0

こんにちは。



ホテル内のレストランはいかがでしょうか?

ホテル日航東京:http://www.hnt.co.jp/restbar/index.html

ホテル グランパシフィック メリディアン:
http://www.htl-pacific.co.jp/Grand/restaurants/D …

どちらのホテルもレストランは充実してますよ。
    • good
    • 0

お探しのものにぴったりくるかどうか分かりませんが、日航ホテルのレストランはいかがでしょうか?



http://www.hnt.co.jp/restbar/index.html

グランパシフィックのレストランもおしゃれだと思います。

http://www.htl-pacific.co.jp/Grand/restaurants/D …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTVチャンピオンでのレゴ!

TVチャンピオンでのレゴ!

昨日テレビ東京の「TVチャンピオン」という番組でブロックのレゴの選手権やってました!
レゴってすごいですね!私はあんなにも表現力豊かなブロックをみたことありません。

そこでみなさんに質問です。

・小さい頃レゴ好きでしたか?
・大人になった今、レゴやったりします?

Aベストアンサー

TVは見ませんでしたが、私は以下でレゴに目覚めました。

http://www.youtube.com/watch?v=uYlA3NV0rFA
http://www.youtube.com/watch?v=dVTf4lbyN_Q

まあ流石にここまでは無理としても・・・ねw

>・小さい頃レゴ好きでしたか?
好きになりたかった・・・でもレゴってさ、高いから・・・・

>・大人になった今、レゴやったりします?
いまこそっ!!!大人パワーでっ!!!

Q素敵な夜景の見えるレストラン探しています。

お世話になります。

今度、10月24日に彼女とデートの約束をしました。
彼女は、とても忙しく、一日休みが取れる日がその日なんですね。

日ごろ、色々自分の支えとなっていてくれているにも関わらず、また現在起業準備中ということもあり、ろくに何もしてあげられていません。
本当に申し訳なく思っています。

この日くらいは、彼女の好きな夜景の見えるレストランで食事を一緒にして、彼女の喜ぶ顔が見れたらと考えています。

どなたか、「素敵な夜景の見えるレストラン」をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
食事やお店のサービスが良いことも重要視しています。
(またそのお店のHP、URLも教えていただけたら幸いです。)

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

指定された地区とは外れてしまうかもしれませんが、横浜大桟橋のサブゼロはいかがでしょうか。横浜みなとみらい地区は他にも沢山夜景が綺麗なレストランや食事処がありますよ。いかがでしょうか。
http://www.y-subzero.com/

新宿でしたら、ここですかね。西新宿の多くの高層ビルには、夜景を売り物にしているレストランがあります。挙げればきりがないほどです。
http://r.gnavi.co.jp/a001703/

東京駅周辺でしたら、丸の内ホテル、オアゾ、丸ビルの上層階にレストランがあります。

Qウエディング関係のレゴを探しています

ウエディング関係のレゴを探しています
結婚に関係するレゴのシリーズを探しています。
レゴで作ったウェルカムボードや、結婚式の模様を表した物など、
写真や画像では見ることが出来るのですが、実際の商品を置いている
店やサイトが見つかりません。

どなたかご存じの方がおられましたら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ
ちょうどレゴでウェルカムグッズを作った所なので少しでも参考になればと回答させていただきます。

ウェルカムボードは写真にするつもりなので、レゴで作ったのはグッズです。
「WELCOME」の字と、自分達の下の名前、あとお互いが車好きなので、車を2台分。
○基本ブロック(XL)
○消防車キット×2
を使ってこれだけ作りました。車なしなのであれば上だけで文字は楽勝です。
ブロックちょっと余ったくらいです。

結婚式のキットはないみたいですよねー><
1番近い形の建物があるセットを購入して、基本ブロックと組み合わせて作るのがいいかなと思います。
屋根とかドアとか窓とかは、基本ブロックに入ってないので。。
その作り方で私達もさらに家を作ろうと思っています。
ただミニフィグ(人形)の服にウェディングがたしかなかったような。。

ちなみに、どうしても結婚式の形になっているものがよければ、
「nanoblock」でハッピーウェディング、というものがあります。
小さいブロックなので、受付に置くとかでもかわいいかもしれませんね^^

レゴは楽しいですよね!楽しんで準備してください♪
少しでも参考になればうれしいです。

こんにちわ
ちょうどレゴでウェルカムグッズを作った所なので少しでも参考になればと回答させていただきます。

ウェルカムボードは写真にするつもりなので、レゴで作ったのはグッズです。
「WELCOME」の字と、自分達の下の名前、あとお互いが車好きなので、車を2台分。
○基本ブロック(XL)
○消防車キット×2
を使ってこれだけ作りました。車なしなのであれば上だけで文字は楽勝です。
ブロックちょっと余ったくらいです。

結婚式のキットはないみたいですよねー><
1番近い形の建物があるセットを...続きを読む

Q例えば4月30日のランチがてらに友達とどこかに行きたいねというときの「どこ」の情報はどうやってさがしましょう。

久しぶりに友人と時間をあわせて、ランチがてらどこか行きましょうということになりました。コンサート、美術展、話題のイベントやスポット、展示会、なんでもいいのです。ランチはその会場のそばでぐるなびでもなんでも使って探そうと思います。主婦2人なので1~2時間楽しめてついでにランチでおしゃべりできれば十分です。屋内、屋外どちらでもかまいません。常設展でも庭園などでもかまいません。そういうの探せるサイトあれば教えください。

Aベストアンサー

ウォーカープラスがあります。

参考URL:http://www.walkerplus.com/

Qレゴとダイヤブロック

3歳になる子どもにブロックをと考えています。
先日、とあるファミレスのお子様ランチのおもちゃにブロックがつき、とても気に入って外したりはめたりいろいろ楽しんでいました。てっきり、レゴだと思っていたのですが違っていて、ダイヤブロックだとわかりました。調べてみたらレゴは小さな子どもには堅いからレゴの中でも大きなサイズのものからがいいとありましたが、このダイヤブロックは堅いということはありません。すんなり扱えて喜んでいるのですが、ダイヤブロックにも大きさがあるのでしょうか?後々のことを考えるとレゴの方がいいのかよくわからず迷っています。レゴとダイヤブロック、どちらがお薦めですか?

Aベストアンサー

小鉄ちゃん(鉄道マニア)の子ってダイヤが多いですね。
電車みたいにつなげるパーツがあるから?かな。
ソフビ派、トミカ派、プラレール派、
どの子も使えるのがブロックです。うちの子は頂き物が
ダイヤでしたけど、プラレールの町作りに使っていました。
小学生になった時、どーしてもレゴも緑のバケツ、
小さいタイプが欲しい!と言いまして買ってあげました。

親からすると長い目で使えるものを・・・と思いがちですが
子供からするとダイヤはダイヤで、レゴはレゴで上手に
使って両方で遊びます。
大物を作る時は大きいブロックがカンタンだって解る。
どちらの商品もパーツによって作るものが違って
きますので、くっつくことは出来ませんが
上手に組み合わせていますよ。
ですので、今は幼児用の大きいブロック、欲しくなったら小さい
ブロックを買ってもムダにはなりません。

私の友人も最初の子に色々考えて「レゴがいいよ」って
言いまわっていましたけど。
子供なんて空き箱でも遊ぶし、買った玩具より廃材で
作った玩具の方が気に入ったりします。
想像力が豊ですので親が
買い揃えた物が子供の能力まで支配する訳ではありません。

と、偉そうな事を書いた私は最初の子は色々しましたけど。

あまり気になさらず、安売りしていたから買った、程度で
大丈夫だと思います。

ちなみに硬さ、というのははめ込みする時の硬さ?かしら。
13年前のダイヤブロックははめ込みも多少ゆるくなってきましたが
まだまだ使えます。割れとかありません。色あせもほとんど無いですね。
5年前に買ったのと比べて、ですが。
色あせというよりも手垢・・・って感じです・・。

小鉄ちゃん(鉄道マニア)の子ってダイヤが多いですね。
電車みたいにつなげるパーツがあるから?かな。
ソフビ派、トミカ派、プラレール派、
どの子も使えるのがブロックです。うちの子は頂き物が
ダイヤでしたけど、プラレールの町作りに使っていました。
小学生になった時、どーしてもレゴも緑のバケツ、
小さいタイプが欲しい!と言いまして買ってあげました。

親からすると長い目で使えるものを・・・と思いがちですが
子供からするとダイヤはダイヤで、レゴはレゴで上手に
使って両方で遊びます...続きを読む

Qお台場での素敵なレストランを教えてください。

今度の日曜日、お台場でデートすることになった20代女性です。
お台場はあまり詳しくないのですが、せっかくのデートなので楽しく過ごしたいと思います。
そこで、食事の場所についてなのですが、
1.おいしい(一般的な評価でOK)
2.ロケーションが良い(レインボーブリッジが見えるところ)
3.店の雰囲気,インテリアが良い(シンプルな雰囲気が好きです)
この3つの条件を満たすお店でここはイチオシ、というところを教えていただければと思います。
料理のジャンルは、韓国料理、ラーメン以外なら特に問いません。
(ようするに匂いがついたり、あまりにも豪快な雰囲気じゃなければ、ということです)
お互い社会人でお金もそれなりに持っていますので多少高くても構いません。
また、遊ぶところもまだ決まっていませんので、食事の場所を決めてから行動範囲を決めようと思っているので特にエリアは問いません。
既に行ったことのある方からご意見が聞ければと思います。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ディナーでしたら、私のおすすめは、テレコムセンター東棟21階にある、
NEXT Tokyo Bay
http://www.i-house5.com/next/index.html
です。
レインボーブリッジも見えたと思います。
テレコムセンターからの夜景は、日本の夜景遺産にも選ばれているくらいなので、素敵ですよ。
料理も美味しいですし、その割にお手軽な値段なので、オススメです。
あまり広くないお店ですので、予約してからお出かけした方が安心です。

ランチタイムでしたら、アクアシティ5階の
La Cantinetta DELL'ENOTECA PINCHIORRI Odaiba
http://www.ep-tokyo.com/odaiba/
がイタリアンで美味しいです。
こちらは席数が多いので、席によってはレインボーブリッジが見えない窓から離れた席になってしまうこともあります。
お店は、天井が高く開放感があるので、気持ちよく食事が出来ますよ。

Qレゴの人形について。

レゴの人形について。
レゴについて全く知らないのですが、
レゴの人形を知人からもらったところ子供が大変気に入ったので購入したいのですが
人形だけは購入出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

ミニフィグで検索してみて下さい。
レゴ専門店もしくはトイザラス等でも入手可能です。
単品ではなくセット品が多いです。
オークションでミニフィグ検索すると勉強になりますよ。

Q新宿西口の高層ビルの食べ放題ランチについて

 野村ビルだったかさだかではないのですが、中華で、本格的なえびちりがコースに入っているランチバイキングがあるとテレビで前に見たのですが、お店の名前を忘れてしまいました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 他にもおすすめのランチバイキングがありましたら、そちらの方も大歓迎です。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

中国料理 秀山 新宿住友ビル店

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g348510/

Q息子が3歳の誕生日にレゴをプレゼントしようと思っています。

息子が3歳の誕生日にレゴをプレゼントしようと思っています。
やはり最初は レゴ 基本セット 赤いバケツが無難でしょうか?
すぐ飽きるかなとか少しでも長く使えるようにと思って、レゴ 基本セット・青いバケツ か トイザらス限定 レゴ 基本セット デラックスたてものセット (5482) で考え中ですが、どちらも5歳からと4歳からで3歳の息子には無理でしょうか?
今のところ一人っ子なので小さい部品を口にするような赤ちゃんもいません。

Aベストアンサー

うちは2歳半ですが、2歳のころにデュプロのミニファームセットのようなものでデビューしました。

私も#2さん同様におうちのセットとか電車セットとか、なんらかのセットがいいと思います。
ただそれだけだと組み立ての楽しみがわからないので(ブロックが少なくてバリエーションがない)、プラス基本のセットがいいのでは?
あと専用の板のようなものもあるといいですよ。

Q探しています!新宿高層ビル群のどこかに…

新宿の高層ビルのどこか、その近辺にインターネットカフェありますか?

キンコーズでもネットできますが、料金が高めで混んでいるので別のところを探しています。

新宿駅のほうにはたくさんありますが、都庁のあたりにありませんでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

【 東京都-新宿区 のインターネットネットカフェ・まんが喫茶】

総合サイトです。
ここにすべて載っているようですね。

参考URL:http://www.cafeman.jp/htm/13104.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報