ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

マフラー買おうと思うんですけど、
高校生のマフラーって、大体どれくらいするものを買ってますか?
私が今使ってるの、値段、わからないので教えてください。

あと、6000円弱のマフラーって高いでしょうか?

A 回答 (2件)

購入したお店にもよりますけど、3000~6000円くらいじゃないですかね。

私は3000円ちょいで購入しましたし、私の姉は5000円や6000円のを購入してました。
雑貨屋で私は購入し、姉はデパートで購入したものです。

マフラーは個人で感じる温かさ、柄で好みが分かれるので幾らかかっても気に入って買うならなんでもいいんじゃないですか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>マフラーは個人で感じる温かさ、柄で好みが分かれるので幾らかかっても気に入って買うならなんでもいいんじゃないですか?
そうですね。妹のイーストボーイのマフラーはすごく安い代わりに、手触り最悪だったので…。
ユニクロは手触りよかったけどデザインが…。
なかなか好みのは見つからないんですよね。

私が先日コンビニかどこかで見かけて、買おうかと暫く迷ったワンピースのチョッパーマフラーは確か1,980円でした。

結局、去年ネックウォーマー(980円)を買ったの思い出して買うのはやめましたが・・・。

私の時代だと男子高校生は彼女(いない人は母親w)の手編みマフラーが定番でしたが、今はかなり幅広く選択肢があるようですね。

小遣いもらっている身で6000円は私の感覚では高い方に入りますが、だからといって否定しようとは思いません。

自分が気に入ったものが高ければ仕方ありませんから。
    • 1
この回答へのお礼

コンビニにもマフラーは売ってるのですか…。

>私の時代だと男子高校生は彼女(いない人は母親w)の手編みマフラーが定番でしたが、今はかなり幅広く選択肢があるようですね。
てっ手編み…!?編み物苦手な女子は大変ですね。
今もそんなことする人いるんでしょうか?
私は女子校なので想像もつきません。

6000円は高いのですね。
ちなみに親が買ってくれるので小遣い制ではありません…どうでもいいけど。