プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日による、日本人への強い憎しみと復讐がその原因ではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (3件)

在日による犯行なのかは私には分かりませんが、あの主犯格の女性は間違いなくヤクザですね。

    • good
    • 0

 彼らの祖国では、


「日帝36年の恨を忘れるな!」と幼稚園の頃から反日教育をしていますから、
その可能性は否定できません。

その上、在日半島民族は、あの思い出してもゾッとする、
「女子高生コンクリート詰め殺人事件」などのように、
コンクリート詰めが好きなようです。

http://d.hatena.ne.jp/oto_nashi/20111216/1324034 …
    • good
    • 0

そうかもしれませんし、そうでないかもしれません。

あるいは、それも原因の一つかもしれません。
いずれにしても、殺人の動機は本人にしかわかりません。もし、本人がこのサイトを見ていれば回答が期待できますね。

そんなことより、在日=日本人への強い憎しみと復讐を持っている、この思考回路が問題です。こんな単細胞的かつ幼稚な考えは辞めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!