プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2012冬モデルにXperia VLが発売されました!
http://www.sonymobile.co.jp/product/au/sol21/

IS03から買い替えを検討しているのですがちょと不満です(汗)

・電池容量が少ない(IS03よりは多いですけど他の製品を見るとちょっと)
・ディスプレイが小さい(これも他の製品を見るともう少し大きくても)
・軽量コンパクト優先で機能は二の次(薄くなくてもいいので機能重視のほうが)

Xperiaの次モデルを見てから考えようかとも思ったのですが、
今のがIS03なのであまり長く待つのも苦痛です(笑)

次のXperiaは2013春モデルとか噂されているんでしょうか?
予想されていることならどんなことでもいいので教えてください(´・ω・`)

A 回答 (2件)

春モデルはほぼ100%出ると考えていいと思います。


auからも毎年出してますし、
フラグシップが出るので出ると考えていいと思います。


また出なくても、安くなりますし、性能差はもうそこまで開いてこないので、
出なかったらVL買うとか、、、。


それと
軽量コンパクト優先でディスプレイが小さい
機能は二の次(薄くなくてもいいので機能重視のほうが)

の、意味がよくわかんないですねww




2chの掲示板等
情報いろいろ出てますので
自分で調べられたほうが他の端末等とも比べられますしいいとおもいます。
    • good
    • 0

Xperiaは、展示会や報道発表があってから、各キャリアが開発発表しています。



CDMA2000方式なら、春モデルではないでしょうね
http://ja.wikipedia.org/wiki/Xperia
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!