タイトルどおりなんですけど、テキストツールで日本語を斜体にする方法はないんですか?フォトショップなどは、チェックボックスがついていて、チェックを入れると簡単にできるのに・・・。教えてください!

A 回答 (1件)

ぼくは8.0を使っているのですが、たぶん同じだと思うので・・。

ふつうのフォントで打っておいて、シアーをかけるのはどうでしょう。
文の一部分だけ斜体にすることはできませんが。(分けて打たなくてはならない)。
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございました。かなり早かったので、驚いています。
また宜しくお願い致します。