プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度地方の友だちが上京してくるので、一緒に古着屋さんをまわろうと思っています
二人とも高校生で古着初心者なのでどうしようかと困っていたので質問させていただきました!


友だちは森ガール系とかガーリーっぽいのが好きみたいで、好きなブランドはearthとかhoneysらしいです。
わたしはチチカカとかの個性派な感じのお洋服が好きで、ブランドとかはなんでもいいので安くてあまり人とかぶらないものが着たいです!


やっぱり原宿とかなとも思ったのですが、高校生ですのでお財布のほうにあまり余裕がないです…。
今のところ調べたなかでは代官山、下北沢、高円寺、原宿あたりに行こうという話になっています


おすすめのお店や行ったほうがいいというところ、またそのお店で取り扱っている商品の基本的なお値段などを教えていただきたいです!

よろしくお願いしますー!

A 回答 (3件)

あくまでも個人的な意見ですが,スピンズとかウィゴーとかがいいと思います。


とっても安いですよ。
    • good
    • 1

>東京の安い古着屋さんを教えてください!!




      ↓
ブランド名や古着屋さんの定義も分かりませんが、イメージ的には御徒町の「紫の館・多慶屋」やアメ横の散策的なショッピングで発見的購買もアリかなぁ~と思うのですが・・・<ご参考までに>




◇紫の館・多慶屋

http://www.takeya.co.jp/apparel/index.html


◇アメ横衣料品店

http://www.ameyoko.net/search/1_0.html

hanomiki 様に於かれましては、皆様からの情報やアドバイスを参考にされ、ご希望に叶ったお店・商品を見つけられますよう、当日は天候にも恵まれお友達と楽しいひと時を過ごせますよう、心より祈念申し上げております。
    • good
    • 0

参考URLが、古着屋MAPです。

高い安いは、貴方が判断為さい。私は古着屋に縁がありませんから,買ったことないですから、解りません。
このほかにも、検索すれば、情報は得られるでしょう。

参考URL:http://fashionjp.net/archive/collaboration/furug …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!