アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の車へのイタズラの監視目的でビデオカメラを設置したいのですが、お詳しい方
教えてください。

自宅の部屋(二階)の窓から斜めに見下ろして直線距離にすると8メートル程離れた
位置に私の車を駐車(月極駐車場)しています。
因みに、カーテンを開けると部屋から車は丸見えの状態で、夜間は外灯など無く
殆ど真っ暗な状態です。

この私の車をpm8:00頃~am8:00頃まで監視するために、部屋の中からカメラを
車の方へ向けて設置したいのです。
できれば有線式のもので、並々の画質で撮影できるものなどありましたら教えて下さい。

お詳しい方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

たとえばこんな感じの商品でしょうか?


強力赤外線付き、自動撮影白黒カメラ サイバーアイカム IC-100A 
http://www.hybrid.co.jp/camera/IC-100A.html

ただ8mだとかなり距離がありますから、やはり車内に防犯カメラを搭載した方がいたずら監視目的では効果が高いでしょう。
一例:Axvalue 多機能ドライブレコーダー  AX-DRKR-030
http://www.amazon.co.jp/Axvalue-%E8%B5%A4%E5%A4% …

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

詳しく教えて頂き、ありがとうございました。

私も少し距離(カメラ位置から車までの)が気になっていたところでした。
やはり多機能ドライブレコーダーが良いようですね。
ドライブレコーダーの方を検討してみます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/11/06 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!