アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画ファン達が情報交換しているようなサイトをご存知でしたら教えてください。

1990-2000年代に集めた映画雑誌(ムービースター、ロードショーなど)を処分したいのですが、どれもきれいな状態なので、欲しい方がいれば無料で譲りたいと考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヤフー掲示板で映画ファンが交流しています。


http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Entertainment/ …
以前私も参加して古い映画のチラシなどを公開したところ貴重なビデオのコピーを送ってくれた人がいました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/hayau1601/lst?.dir= …
http://photos.yahoo.co.jp/ph/hayau1601/lst?.dir= …

こんな会社も有るようです。
http://hondana.biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフー掲示板は思いつきませんでした。沢山あるようですので、後ほどじっくり探してみようと思います。
Yahooフォトボックスのサービスについては初めて知りました。用途をまだよく理解できないのですが、こちらも後ほど調べてみようと思います。
古本買取の会社のご紹介ありがとうございます。早速問い合わせてみましたが、雑誌は2005年以降のものしか買取していないそうです。以前、ブックオフにお願いしたときも同じでした。残念ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/12 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!