アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今18歳なのですが、 胸が膨らみ始めた頃から 胸に 胸より一回り小さいくらいのしこり?みたいな感触があります…

胸を上の方から握る?ようにすると、こう…ムギッっとした感触です。

それが両方。

膨らみ始めた頃からなので、癌…だとは思いにくいのですが、
このしこりはなんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

乳腺です。


しっかりでっかいものが入っていますよね。
それで母乳を作るんですよ。

乳癌は肉まんの中の梅干しの種、みたいな感じです。
    • good
    • 2

乳腺じゃない?

    • good
    • 0

年齢から乳癌の可能性は低いです。


外科(乳腺外科)を受診して、検査してもらって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!