アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳主婦です。

2年前、ちょうど20歳年上の男性と再婚しました。

今の夫も再婚で、現在54歳になります。

最初の結婚で、私には子供が二人いて同居しています。

夫には、子供はいません。

今の夫との間に子供が欲しいと、夫ともども思っています。

質問ですが、ざっくばらんに教えて下さい。

54歳の夫は、結婚後、ほとんど毎日、夫婦の夜の営みを希望して来ます。

仕事で帰宅が深夜になった日は、さすがに、私が夫の体を心配して断わりますが、

それ以外は、私の不調の日を除き、この2年間毎日です。

時間は、途中に休憩を1時間弱入れて、最初から寝るまで、おおむね3時間くらいですが、

射精は、大体2回、多いときは、3回しています。

私の最初の夫は、夜は消極的な方だったので、正直、私は、今の夫に、女としての、妻としての
幸せを教えてもらいました。

正直書くと、私としては、夫の夜の行動は、とても嬉しいです。

実は、夫の年齢から考えて、最初結婚の破綻の経験から考えて、予想外だったので、
今の夫の愛情表現と素直に受け取り、とてもうれしくて、夢中になっていました。

ですが、最近、夫の体が心配になって来ました。

知り合いに、このようなことをざっくばらんに聞ける男性がいないので、
お医者さんい聞いてみたのですが、主治医は女医さんだったためか、
わかりませんと言われてしまいました。

夫は、毎年人間ドックに通っていて、結果は、問題なしです。
普段の健康状態も大丈夫な様子です。

もしかしたら、私のために、無理して、夜の営みをしているのかと尋ねたのですが、
自分がそう望んでいるから、愛しているから、自然に行動しているだけ と回答されました。

私は、最初の結婚が淡白だったため、また、最初の結婚が破綻したため、
男女関係が親密な場合の知識がありません。
 
最初の夫以外は、今の夫しか男性は知りません。

本の知識などでは、男性の性欲は、瞬間的なもので、男性が長時間行為をするのは、
実は、相手の女性を楽しませるためで、相手の女性が喜ぶ姿を見て自分が性的なこと以外で
満足するのだと、つまり、男性の女性への愛情だと読んだことがあります。

質問内容をまとめます。

1.54歳の年齢で上記の行動は、健康面で問題ありでしょうか?

2.妻として、工夫する余地があるのでしょうか。
  例えば、私が積極的になんらかの行動をして、夫の体の負担を減らすとか。
  工夫の余地があれば、教えて下さい。

夫との夜の営みは、その日のいろいろな行動の話とかをしながらのものになりますので、
夫の仕事とか、そのほかのいろいろなことが聞けて、楽しいのですが、途中で、私が夢中
になってしまって、何度も聞きなおすことになります。

結婚して最初の頃は、初めから、2回と決めていたのではなくて、一回終わってシャワーを浴びてか、
ベットの中で、自然にぎゅっと抱き合って寝ようとしたのが、眠れず、もう一回となっていたと思います。
その繰り返しで、しばらくして、夫は、朝にシャワーの習慣となり、2日目か3回目が終わるとそのまま、眠るようになりました。

実は、私も、シャワーを省略して、朝にするようになっています。

書いていて、すごい、恥ずかしい話と自覚していますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

50代男性です。


旦那様の健康面を気遣うのなら今のままが良いと思われます。
なぜなら、旦那様の行為は不安による要素も少なからず含まれているからです。
良く言えば奥様を満足させる為に頑張っている、男性が女性の喜ぶ姿を見て自分自身の喜びと感じ
ている事になりますが、たぶん年の差による不安からくるものだと思います。
奥様と同年代の男性と自分を勝手に比較して奥様が肉体的に満足しているのかが不安だからです。
若さをアピールし満足させないと他の男性に目が行ってしまうかも?という不安です。
勿論、男性特有の若い子が好きという本能的な部分で年の差のある奥様がとても魅力的に見えて
ついつい行為に及んでしまうという部分が理由の大半をしめているとは思いますが、もしも奥様が
拒絶し始めたら不安による精神的ストレスで体調を崩すことになるでしょう。
奥様自身も満足しているご様子なので今のまま円満な営みを続けられた方が良いと思います。
世の男性陣が妻に対して一番不満に思っている事は、女性は出産を期に妻から母親に変わって
しまう事で旦那から子供へと愛情の矛先が変わってしまい女性から母へと変身してしまう事だ
と思います。
お子様がお二人いらっしゃっても毎日の営みをうれしく思っていると言える奥様のような女性は
なかなかいないものです。
良い女性と巡り会えた旦那様を男性としてとても羨ましく思います。
今後も末永く幸せな夫婦生活を続けられること祈っております。
    • good
    • 268

普通に旦那さんがあなたを愛しているだけだと思います。


元気でなによりだと思います。
これからも、仲良く。
    • good
    • 217

毎日3時間コースで三回ですか?潤ってますねー


旦那さんに任せればいいんじゃないですか。
    • good
    • 152

毎晩3回ですか。



すごい。

あなたも3回いきますか?

いいですね。

幸せでいいじゃないですか。

朝もSEXしていますね。

そのうち膣がいたくなってきますよ。

やりすぎ注意報。。。。
    • good
    • 131

性欲は人それぞれですので、何とも言えません。

結婚して二年も経つのに毎日とは凄いですね。男は自分の気に入らない相手だと性欲も沸きませんので、貴方はご主人に愛されてるのです。ただ、行為中に日常の会話をしながらだと、気が反れて行為がながくなりますので、愛情表現だけにしたら、身体の負担も減りましょう。男は仕事、家庭のストレスが有ると性欲は起きません。ご主人は仕事、奥さんと両方に満足しておられるのでしょう。羨ましい限りです。性行為が長いのは貴方を満足させると同時にご主人も満ち足りた気持ちになっていると思います。性欲だけなら射精は早いと思います。それと、毎日してれば、どうしても時間が長くなります。良いご主人にめぐり合いよかったですね。
    • good
    • 122

52歳男性です



結婚して25年になります

かみさんは47歳です

私もセックスは女性を喜ばせる事だと思っています

じっくり時間をかけ、かみさんが喜んでくれるともっと頑張ろうと思います。

私の場合は、朝が4時半起きで夜は11時半に寝るので、毎日は無理です

土曜日、大学生の次男が学校に行った後、かみさんとセックスします。

一戸建てに住んでいますが、かみさんが息子に聞こえると気にするので、息子が出かけた後です

旦那さんが仕事に差し支えず、あなたも問題ないなら毎日でも良いのでは

あなたがたの生活のリズムで問題ないなら、毎日でも良いのでは無いでしょうか

但し、子供が欲しい場合は毎日では妊娠する可能性が少ない気がしますが。

お幸せに
    • good
    • 172

奇しくも、同じとしです、笑、相手が可愛らしい女性なら、私もそのくらいしたいです、昔不倫していた女性とは一日に何度しても飽きませんでした、ですから、相手によるのだと思います、パンダさんみたいな人とはできないでしょう、笑。

    • good
    • 143

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A