プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は隣国のように国家先導型の教育の元で諸外国の偏った教育は
しないのだが、逆に一部のバ〇教師が自身の主観で自国の悪行だけを
唱え続ける頭の弱い奴がいるのだが、基本的に日本に置いては
自分たちの思考はフリーだ!
反日法で罰せられる隣国の様なキチ〇イ国ではないのは明白だ!!

今年8月のイ・ミョンバク大統領の行動から反韓思考に益々の拍車が
掛ったのは誰でも想像は付くのだが、それまでに反韓の感情はあった。

【特に韓国が嫌いな日本人の方にお聞きしたい】
Q1・あなたが、反韓になったのは、いつごろからですか?
Q2・また、反韓になったきっかけはなんですか?
Q3・更に、一番腹立つことは何ですか?
Q4・韓国が反日法や反日教育を止める時が来ると思いますか?

【特に日本に居る(外人・帰化人OK)反日思考のある方にお聞きしたい】
Q5・強制連行・慰安婦について確固たる証拠が出てこないですがどう思いますか?
Q6・日本に置いて反韓思考が強まっている事についてどう思いますか?
Q7・思考がフリーで韓国より自由な日本国って素晴らしいと思いませんか?
Q8・日本が嫌いなのにどうして日本に居るのですか?


この質問で(特にQ5)質問の文言にクレームが有るなら
説得できる様な事案を出して下さいね!

A 回答 (6件)

No.5です。

お礼ありがとうございました。

日本人ですらきちんと日本語も使えていない時がありますし、私だって人の事言えないですから。
こういう政治関連に関心がある人は在日工作員の存在に敏感なので、そのせいで疑っちゃう人もいますね。断定するのは早いですけどね。


でソースですが。

最近のことではなく、2006年の11月~12月くらいの話です。
ブログ「東アジア黙示録」さん
http://dogma.at.webry.info/200612/article_19.html
>加津良稲荷神社を救え…韓国人乗っ取り事件の戦慄

当時のまとめサイト
http://newsplus.web.fc2.com/

産経izaの元記事はもう削除されてないので、別のブログさんから
http://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/25513070.html


私は2006年から知っていたわけではないので驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏速なご回答ありがとうございます。

ネット新聞とブログなのが残念だけど
事実としたら非常に忌忌しき問題だね!

お礼日時:2012/11/06 14:46

Q1・あなたが、反韓になったのは、いつごろからですか?


     ↑
20年ぐらい前からです。

Q2・また、反韓になったきっかけはなんですか?
      ↑
韓国旅行したときです。個人ガイドを雇った
のですが、韓国併合がどうのこうのと、楽しいはずの
旅行が台無しになりました。
その後、色々勉強して、韓国嫌いに拍車がかかり
ました。

Q3・更に、一番腹立つことは何ですか?
      ↑
ウソをついてまで、日本を貶め、金を毟り取ろう
としていることです。


Q4・韓国が反日法や反日教育を止める時が来ると思いますか?
      ↑
無理です。韓国の反日は小中華思想に基づくものです。
この思想は韓国人のアイデンテテイです。
ちょっとやそっとでは収まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


>韓国の反日は小中華思想に基づくものです。
って意味が今一ってか全然わからないのですが
小中華思想って何ですか?

お礼日時:2012/11/06 19:22

文章がおかしいという話が出てきていますが、私個人としては一番最初の文に違和感を思えました。


一文だけで「~のだが、」を二回も使っているので、少し混乱しました。
まあそれは良いとして。


【特に韓国が嫌いな日本人の方にお聞きしたい】
Q1・あなたが、反韓になったのは、いつごろからですか?
17~18歳の頃。今も未成年です。

Q2・また、反韓になったきっかけはなんですか?
ネットでよく韓国の話題が出てきていて、ソースを確認して事実だと捉えて、韓国を否定的に見るようになったのだと思います。

Q3・更に、一番腹立つことは何ですか?
他国の伝統文化などを盗みパクリし、侮辱していること。
・日本の神社が韓国人に乗っ取られ中。
・盗まれた文化財と非常に酷似しているものが韓国にあった…。政府も韓国に言及したが、「証拠がないしw」とのことで取り合ってくれない。
なんて話はよく聞きますね。

Q4・韓国が反日法や反日教育を止める時が来ると思いますか?
来ないのでは。難しいと思います。

だから韓国をどうにかするよりは、まず日本を、日本国民の意識をどうにかした方が良いと思うのですが、日本政府もマスコミも駄目だし、更に日本国民は関心を持っておらず、意見を求めると「政治なんて気持ち悪い」「仲良く平和に行こうよ」「共同管理は駄目なの?」
少し真剣に話せば嘲笑。それでいて求めるものは求める。

一番多いのは無関心層だと思うのですが。あと「特別行動はしない」層。
何かの活動、行動している人は、そういった日本の現状に怒ってたりしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

在日韓国人に中国人ですか?とまで言われたよ・・・


>・日本の神社が韓国人に乗っ取られ中。
これは、知らなかったな~!
事案とかソース先を教えて貰えますか?

お礼日時:2012/11/06 14:01

【特に韓国が嫌いな日本人の方にお聞きしたい】



Q1・20年ほど前
Q2・特にこれという出来事は無いですが、コリアンの方々と私は、意識構造が違うと思ってからでした
Q3・最近では、天皇陛下に対する韓国大統領の侮辱、謝罪要求発言
Q4・いずれ、その時が来ると思いますが今後2、30年の内は無理でしょう

この回答への補足

ごめんこの場を借りて訂正

誤りQ4・韓国が反日法や反日教育を止める時が来ると思いますか?
訂正Q4・韓国が親日法や反日教育を止める時が来ると思いますか?

補足日時:2012/11/06 12:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>天皇陛下に対する韓国大統領の侮辱、謝罪要求発言

ですか!私も日本自体を否定された様な気がしました。
一国の長がそれも選挙で選ばれた者が感情的に行動を
起こすのだから凄い国です。
イギリスにだったら戦争ですよ!あの行為は!

お礼日時:2012/11/06 12:07

【特に韓国が嫌いな日本人の方にお聞きしたい】


A1. 最近
A2. 竹島問題で、大多数の韓国人の本心が見えたような気がしてから
A3. 天皇への謝罪要求
A4. 反日思想が生きがいになるような人格形成をされなくなったらそうなるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>竹島問題で、大多数の韓国人の本心が見えたような気がしてから
確かにね!全然、話し合うって姿勢が無いですもんね!
ベースが嘘っぱち徹底教育で固められてるから思考停止してるのかな!?

お礼日時:2012/11/06 11:40

A1:かなり前から。


A2:いわゆる慰安婦問題。歴史の捏造。反日教育。
A3:全て。
A4:無理。反日で固まらないと、国が崩壊する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>無理。反日で固まらないと、国が崩壊する。
無理ですか~残念ですね!
じゃ~良識ある日本人の反韓も無くならないですね・・・

お礼日時:2012/11/06 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!