アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前到着分の荷物化いつも12近くになったり午後のなります。
他の業者はそんなことないのに、荷物の仕分けが悪いのでしょうね。
最近地元の本局に別のクレームを伝えたばかりなので、どこかに言うことはできないでしょうか?

A 回答 (4件)

本局に言うのが筋かな?


配達員の「ルート」の変更をお願いしましょう。
午前中の最後の配達地域になってる可能性があります。
    • good
    • 0

文句あるなら自分で取りにいけば?

    • good
    • 0

 普通の郵便では、たまに配達順序を変えたりすると思いますよ。

いつも同じ人ならば良いのですが、たまに休みなどで人が変わると配達の速度も遅くなります。
 午前中指定の物であれば問題ですが普通の郵便ならその日に届く物として考えて下さい。

 人の手配がうまくいかなくて、午前中にいつものエリアを配達。午後から他の人の配達エリアをという事も有りますから。
 アルバイトの時に、昼から別の個所を回るということもありましたからね。

 それと配達量やら交通事情により配達の速度も変わりますよ。書留が多くなれば、それぞれの家での滞留時間も増えますから。

 
    • good
    • 0

 雨にもまけず


 雪にも負けず
 台風の日も
 夏の酷暑でも
 書留なら休日でも
 どんな山奥にでも
 来てくれる配送業者はどこの会社だろうと、感謝です。

 本気で受け取りを早くするなら私書箱の設置はいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!